エネマグラを使って気持ち良くなるまでの手順を教えてください。

edited 2014/08/21 02:39 アネロス初心者
エネマグラを買ってから幾度となく試してみましたが快感が得られません。説明書や他のサイトでの使用方法では挿入してそのまま動かずに20分程度立つと徐々に快感が得られとありますが実際には何の快感も得られません。
快感を得られるまでのコツというか気をつけなけらばならないこととかをどなたか教えて頂けないでしょうか。

書き込み一覧

  • 初めまして。
    快感のコツを掴むまでは焦らず地道に行くしかないと思います。
    繰り返しチャレンジしていれば感度は上がります。
    待っている間はアナル内がアネロスの形になじむ時間です。
    前準備として必要ですが、待っているだけで気持ち良くはなりません。
    私は5~10分程度で充分だと思いますし。
    その間、精神的に興奮するために妄想や動画、画像等で気持ちを盛り上げておきます。
    いやらしい気持ちにさせます。
    また、単にじっとしているのではなく、アナルをかすかに締めたり緩めたりしてピクピクさせ、そこから快感が広がっていく事を意識すれば感度は上がると思います。
    初めての頃に気を付けたいのは
    ・直腸洗浄はしっかりやる
    ・ローションは多めに使う
    ・力を入れすぎず、無防備なほどリラックスさせる
    ・焦らず「いつか気持ち良くなる」という余裕を持つ
    ・乳首感度を上げる
    とかですかね。
    気持ち良くなる日は突然やって来ます。
    諦めず頑張って下さい!
    気持ちと時間に余裕のある時にトライして下さい!

  • edited 2014/08/21 23:28
    書き込み後追伸
    dryer2005さんと同時間に書き込みをしてダブったようなので削除します。
  • HAYATEさん、奇遇ですね!
    anasukiさんの事を良く知らないのに、一般的な事を
    主観を交えて書いてしまいました。
    まずはどんな状況かを知る必要がありましたね。
  • edited 2014/08/21 23:52
    dryer2005さん、お久しぶりです。

    ドライにはこれといった決め手が無いのが実情で手探りなので私も一般的な回答になってしまいますね。
    相手の現状を知ることで少しでも的が絞れればと思ってます。

    dryer2005さんの最近のアドバイスも含めて素晴らしいと感じております。
    今回ダブってしまったので当方の書き込みは勝手ながら消去致します。

    今後とも皆さんの良きアドバイザーとして活躍を期待しております♪
  • edited 2014/08/21 23:41
    dryer2005さんありがとうございました。待っている間興奮させることやアナルをピクピクさせるなども行為が必要と言うのが分かりました。いままではそういうことがないままただ待っていたのですが早速トライしてみます。
    アナルは若いころ感じていましたが人によっては前立腺で感じない人もいるとかで自分もそうかなと思ってました。
  • HAYATEさん、
    意見は人の数だけありますから、消す必要はなかったのでは?
    私のせいですみません。
    私はベテランアナニスト(笑)のHAYATEさんのコメントはいつも
    楽しく拝読しております。
    今後とも宜しくお願いします!
  • anasukiさん、
    私も初めてエネマグラという物を購入したのは10数年前で、
    その頃には今のようにネットに情報もなく、全く気持ち良く
    ならないので「騙された。男が女性の快感を手に入れるとか無理よな」と
    諦め、数年間放置していました。
    さらに数年後、また前立腺刺激の快感に興味を持ち始めました。
    ある日風俗でたまたま女性に指を入れられ、その時はあまり
    気持ち良いと思わなかったものの、次の日以降に前立腺が
    これまでとは違う感度を持ち始めた気がしました。
    忘れていたエネマグラを引っ張り出し、気持ち良いと感じるように
    なりました。
    その後、改めてパインズさんからアネロスを購入し、表面加工の
    滑らかさ等、本物の良さを体感し、すぐにドライ体験を
    得ることが出来ました。
    それが2005年の頃です。もう初めてドライを経験してから
    9年が経ちました。
    開発されるまではなかなか気持ち良くならなかったり、ドライ成功にも
    波があぅてもどかしい時期もあると思います。
    でも、体がドライを知ると、コールをイメージしやすく、
    経験を重ねる毎に感度も成功率も上がってくる筈です。
    簡単にドライ経験出来た人もいますが、私も初めの頃は
    苦しんだクチです。
    諦めず、だからと言って焦らず、頑張って下さい!
  • edited 2014/10/8 08:45
    anasukiさんはじめまして。
    上の方の書き込みを消去したりして大変失礼なことをしました。
    dryer2005さんのアナニー初体験の頃の書き込みを見て当方の初体験の頃で参考になればとの思いでつれづれに書いてみます。

    現在70歳になりますが40歳の頃にアナニーを始めました。
    以前からアナルには興味があり入浴した時に僅かな時間いじったりしてましたが、変態的な行為でイケナイ事だと本格的な行為をセーブしておりました。
    しかし、段々と思いがつのりとうとう我慢できなくなり当時ウイークデイの1日が毎週休みだったので一人になれる日に決行したのです。
    事前に釣りに使うウキの中から使用出来るものを用意して何曜日の何時から始めると心に決めたのです。
    長年のアナルの誘惑を決行出来ると前日から気持ちが高揚して当日の開始時間頃には心臓の鼓動が聞こえる位心も体もMAXな状態になっていました。

    ローション代わりにハンドクリームをぬって肛門をいじると直ぐに淡い快感が始まり、次第に肛門の内側も気持ち良くなって指の挿入を促してきます。
    アナル内はさらに気持ち良く数ヶ月後には肛門の直ぐ内側で逝けるようになりました。
    それからもイケナイ事をしてると思うだけで更に興奮状態にもっていけたのです。
    30年経った今でもアナル初日の強烈な快感を味わった記念すべき出来事は初ドライの日と同様に今でも鮮明に心に残っています。
    こうして私のアナルライフが始まったのです。

    最初から気持ち良くなれたのは私の感度が良いからだけではありません。
    心と体の両方が平行して興奮状態になっていればおのずと快感は訪れるのです。
    ドライを達成している人達は知らず知らずの内にエネ(アネロス)を挿入する頃には興奮状態に持って行ける技を身につけたのです。
    何が興奮させてくれるかは人により違うので自分なりに工夫して見つけるといいですね。

    エネマグラジャパンのBBS時代にイサム名で書き込みしてましたがその時推奨していたのが休憩法です。
    それは30分ぐらいしてエネ(アネロス)を抜いて30分位全く別の事をします。
    お茶を飲んだり、テレビを見たりして時間を過して最初と同じようにローションを注入して再開するのです。
    何故このようなことをするのかと言うと快感が出ない人の多くは心(気持ち)が先行している場合が多いのです。
    体が興奮してないのに挿入しても快感は出ませんね。
    又気持ち良くなりたいと焦るので余計気持ちが先行します。

    30分休んでいる間にも余韻でアナルの興奮が進み別の事をして過したので心は冷静になっています。
    つまり、心と体の興奮度が同じレベルに近づいてる状態でスタート出来るのです。
    これをアナニーする日に2~3回繰り返してみて下さい。

    エネ(アネロス)で快感が得られない場合は肛門や指の届く範囲のアナル快感から始めてアナルで感じる快感とはどんなものか知るのも一つの方法です。
    アナル快感が出てきたら比較的容易に前立腺快感も理解できると思います。
    方法論と言うものは全ての人に通用する訳ではないですが始めたらせめて3ヶ月ぐらいは続けてから結論を出してください。

    ドライは長~い修行と思って諦めず続けることですね♪
  • anasukiさん、
    HAYATEさん、dryer2005さん、ありがとうございます。
    これらのアドバイスでイケるようになりました。2ヶ月に1回ぐらいのペースでアナニーしています。新しい世界を見ることができて、生きてて楽しいです。
  • あんずちゃんも、薬局エネマグラドルフィン注文してぇ、ワクワクして届いた品が、
    ただのプラスチックの塊で、騙された〜って思ったw。
    何度かトライしたけどぉ、なんとも感じないまま、半年ほど押入れの肥やしに。
    で、やっぱりぃ、ネットでの情報ぉ頼りに、ドライ開眼した感じだったよ。

    普段の射精オナでも、アネロス挿入してオナると、
    射精時にぃ、前立腺が脈動してる感じとかぁ、
    射精後のぉ、とっても敏感になってる時にぃ、
    前立腺の一番感じるトコがわかる場合もあるよん。

    20分間、性的に興奮しない程度にぃ、いろいろ試してみてね。
    ドライ発動のきっかけゎ、人それぞれなの。

    がんばってねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。