ドライ達成?

ヒリックストライデントを購入して2ヶ月、週3程度でチャレンジしてました。
前立腺を意識しながら、肛門括約筋を閉めたり緩めたり。気持ち良さを感じながらもモヤモヤ状態で終了。ウエットで終わる日々でした。
ドライの事を調べるうちに、初心者こそプロガスムがいいと言う教えにたどり着き、購入。
こんな大きいの入るかなっと思いつつ、ちょい痛いのを我慢しつつ試してみると、圧倒的な存在感、圧迫感で2日目でドライだろう?って所に達成しました。 体位はうつ伏せで、腰を立てに振ったり、横に振ったりするのですが、その際、亀頭が布団と擦れて気持ちよく勃起状態でした。感覚的には、射精のイクイク感が何度も何度訪れ、肛門を締めあげる度におそってくるのです。
その日は、時間を空けて3回試しましいが、同じ状態でエンドレスで味わうことができました。
ただ、それ以降はうまくいかず、勃起せずに何時間も試すが到達せず終わるか、勃起させて射精で終わるか状態です。ドライ達成出来た事で、毎日のように行ってますが、やはり性欲がある程度たまらないとダメでしょか?教えてください。

書き込み一覧

  • ワルツさん、はじめまして。
    私もMGXを使ってタブに指を添えて位置を調整しながら射精直前のドクドク感を何度か楽しみました。きっとこの先に男性型ドライがあると思っていました。でも何故か1ヶ月くらい前からまったく感じることができなくなり、確かめることができなくなっています。この快感は強烈で、これが続けばもうドライ来なくてもいいとも思っていましたので、残念です。
    ただ昨日、プロガスムJr.でドライ?を初体験する事ができました。射精感とは異なる未知の快感で、快感の蕾が徐々に膨らんで花びらが開くように快感が全身に広がっていきました。これが何度か続き、射精とは違う逝った感でした。
    今後は昨日の快感の再現と射精直前のドクドク感を復活させて、その先がどうなるのか確かめたいと思っています。

  • ワルツちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    男性型ドライーガズムだった感ぢだね。達成おめでとー。
    でも再現ができなぃんだね。。。
    逝った時の状況、心の状態なんかもトレスしてみてね。

    ドライと性欲ゎ関係なぃんだけど、男性型ドライだと関係しちゃぅのかにゃぁ。
    でも性欲が強すぎると、射精への渇望が強力なりがちなのよねー。
    その辺のバランスぉみながらチャレンジしてみてね。

    喘ぎ声ぉ出して、声帯に不可ぉかけながら、頭に血流が行く感ぢでね。でも息ゎ止めちゃだめだよ。
    試してみてね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。