動かない

MGXトライデントで一週間程前から修行中です。

脱力出来ていないせいか奥まで飲み込んでピクリともしません。
ツタの部分を持って引っ張り出そうとしてもガッチリ掴んでいて軽い力では出てきません
やってみたことは

ぬるま湯での腸内洗浄とアナル周辺のマッサージ
ローションを使って指が二本ほど入るようにしてから、中と入り口に再度ローションを塗る
MGXを入り口にあてがっても入らないので、軽く?押し込んでやっとゆっくりはいりますが奥まで飲み込んでしまいます
そのまま20分ほど馴染ませてみてもガッチリと飲み込んだままです。

結局ツタを持ってピストンさせてみて、1/4から1/3ぐらい引き出した辺りで痺れるような&少し重い痛みを感じて、これが前立腺かな?と思った所です。
PC筋のトレーニングはまだ始めたばかりです。

最初は皆さんもこんな感じでしょうか?

書き込み一覧

  • ぶんちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    一回挿入しちゃぅと、ツルぉ持って引っ張り出そぅとしても、簡単にゎ出てこなぃよん。
    肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩して、PC筋(会陰付近)ゎアネロスぉ保持するイメージで入力してね。
    最初ゎそれぞれの括約筋&PC筋ぉ個別に動かすことも難しぃと思ぅから、
    PC筋ストレッチぉ日課にして、個別に動かせるよぅに躰に覚ぇさせてゆくの。

    ピストンする必要ゎなぃゎ。咥ぇ込んだままオッケー。
    アネロスぉ直腸にゆっくり馴染ませて、
    いまゎごく僅かな前立腺からの感覚ぉ感じ取って、その感覚ぉ快感に変化させて行ってね。

    他のスレもヒントになるから、是非読んでみてね。
    あんずちゃんのゲストブログも、分かる範囲でいいから読んでみてね。
    文末にオススメのPC筋ストレッチも掲載してるから参考にしてね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    日々楽しみながら開発してってねー❤️

  • 横からすみません、私もドライ未達成ですが、挿入後タブに触れてみると、ほんのわずかですが動いています。たぶん5ミリ以内くらいの動きだと思います。
    ドライ達成者の人から見るとこの程度では動いているうちには入らないのかもしれませんが(笑)
    修行期間は一年ちょっとですが、一年経った頃から急速に感度が高まりました。
    ヒリックス、MGX、ユーホー(以上トライデント)、プロガスムJr.を使っていますが、今はどれを入れても5分もしないうちに快感が湧いてくるような状況です。

    動きを良くするためにはアナルのほぐしが必須なのでしょうか?
    私は挿入がスムーズにできるようになってからは、ほぐしはまったくやっていません。ローションは十分に使っているつもりですが。
    また、嘘かまことかアネロスが動かなくてもドライを達成できたという記述を見たこともありますが……

  • 連投すみません、私は勘違いして不随意な動きについて書いてしまいました。ごめんなさい。

  • アネロスファンちゃん、はぢめまして。
    アネロスが動かなぃでドライ発生する場合もあるよん。
    5ミリなら動ぃてるほぅだと思ぅ。
    動きに関してゎ神経質にならなくてオッケ。

    アネロスの挿入に慣れてきたら、アナルの挿入前にほぐす必要は要らなぃよ。
    ほぐすのゎアネロス挿入ぉスムースにするための行為なの❤️

  • an pink 様、はじめまして、いつも参考にさせていただいております。
    ご回答をいただき安心しました。ドライは未達成ですが、今はとにかく挿入後の快感を楽しんでいる段階です。この快感だけでも自分にとっては十分満足で、少しオーバーかもしれませんが、生活に潤いと充実感を持つことができています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • あんずちゃん、アネロスファンさんコメントありがとうございます
    あんずちゃんのブログも読ませてもらっています
    快感を得られるようになるまでもそれなりに時間がかかりそうなので気長にやっていこうと思います
    (ストレッチは日課にしようと思います)

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。