ドライへの細かな道のりとは?

こんばんわだいたい一年近くになります
アネロス初心者なのですがまだ強い快感はなくドライへの道は遠いと感じてます
入れてるとちょっと気持ちいいくらいです今はヒトリックスシンを使ってます
入れた後はじっと何もしないと自然に動き出すという説やpcキンを使って自分の意思で動かし、ドライに至る人がいると聞きますどちらが正しいのですか?
それと自分で動かす説が正しい場合はどう動かしているのかなど細かく教えてもらえると嬉しいです

書き込み一覧

  • edited 2019/10/2 11:11

    アネロスレベル1ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    自然に動くのゎ多くの場合、直腸の蠕動運動によってアネロスが動くイメージなの。
    直腸の蠕動運動ゎ無意識のうちに発生するの。
    アネロスが動きやすぃよぅに、リラックスして、アネロスぉ肛門括約筋などでギュって締めなぃで待ってね。

    PC筋ぉ意識して入力することも重要ね。
    でも尿道括約筋や肛門括約筋ゎ弛緩して、
    PC筋、つまり会陰付近や肛門括約筋の内側の筋肉のぉ入力するイメージなの。

    だからどっちも正解ってことになるよね。

    あんずちゃんのゲストブログも斜め読みしてみてね。今理解できるとこだけでもいいよ。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
    巻末にオススメのPC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)ぉ書ぃてるから、参考にしてね。

    楽しみながら開発してってね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。