アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

前立腺が奥にある場合アネロスは前立腺に当たらないのでは?

指で押してる時や、アネロスの後ろのつるを押してる時は気持ちいいのですが、アネロスから手を離すとなにも感じません

手放しで前立腺に当たっている気がしないのですがどうすればよいでしょうか?

3年くらい前立腺開発に励んでます

書き込み一覧

  • edited 2019/09/14 01:55
    名無しちゃんくん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    バランスディスクぉお尻の下に敷ぃてみるといいかも。
    こんなの。 https://amzn.to/2UT1mP7
    仰向けで使ぅと、アネロスの底部がバランスディスクに干渉して、押してる感じになるの。
    足ぉ持ち上げて、仰向けM字開脚がいいよ。
    バランスディスクゎ空気ぉパンパンにしなぃで、ちょっと緩めにして試してみてね。

    3年頑張ってるんだー。いい方向に進むといいね。
    他のスレッドも読んで見てね。なにかヒントに繋がるかもだよ。
    あんずちゃんのゲストブログも読んで見てね。わかるとこだけでもいいよ。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    楽しみながら、頑張ってねー❤️
  • 私も同じような疑惑を抱いてます。
    なので今回アネロスヒリックス シン トライデントを買ったのですが、全く空振りなので、アネロス プロガスムを注文してみました。自棄です

  • 前立腺自体ゎ、直腸内で固定された位置にあるゎけぢゃなぃの。
    アネロスぉヒットさせることも大切なんだけど、前立腺の緊張ぉ解して、アネロスに擦り寄るイメージするのもいいんぢゃなぃかにゃ❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。