アネロスの深さ

MGXを使っています。アネロスがどうしても奥まで入ってしまいます。会陰に食い込んでいるぐらいなのですが、特に痛くもないのでついついそのままアネロスを動かす事が多いです。これはやっぱりまずいでしょうか。3分の1ほど出すと言ってもそれをキープするのはかなり難しく、前立腺の快感に集中する前に肛門括約筋の方へ全て意識が行きそうです。スポンジやティッシュで強制的に浮かそうとしても中々うまくいきません。やっぱりpc筋を鍛えるとかしないとダメなんでしょうか。もしこれでも前立腺に刺激を与えられているのであればこのままやり続けたいのですが…

書き込み一覧

  • ド初心者ちゃん、はぢめして、あんずちゃんです。
    会陰に食ぃ込んでも、痛くなぃなら気にしなくていいんぢゃなぃかにゃ。
    でも肛門括約筋ゎ弛緩してね。3分の1ってのゎイメージでいいと思ぅよー。
    PC筋ストレッチぉ日課にして、気持ちがそっちに行かなぃよぅに躰で覚ぇてね。
    このゲストブログの巻末に、オススメのPC筋ストレッチぉ紹介してるから、読んで見てね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
  • ありがとうございます!頑張ってドライを体験してみようと思います!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。