アドバイスをご教示下さい

こんばんは。
桜が満開と申します。

今年の2月にヒシリックスシンを買いまして、アナニー歴は丁度半年ぐらいになります。と言っても、あまり、アナニーをしている訳ではなく、1、2周に一回くらいの間隔です。

最近ようやく成果が出始めました。
ケツの穴を締めて、ヒシリックスで全立線を圧迫するようにして数秒間押し付けると、体が、急激に熱くなったり震えたりして、仄かな気持ち良さが全立線を中心に来ます。(快感と言うより、心地いい感じがします)
ですが、色々不安要素があるのでいくつか質問させていただきます。

・ヒシリックスで全立線を押し付けると気持ちいいと言いましたが、逆に言うと、何もしなければ気持ちよくない、という事です。さっき言った方法を繰り返すだけで良いですかね?
・皆さんは初心者の頃、周に何回くらいしていました?どこかのサイトに毎日は負担がかかるから良くない、と書かれてありました。
・pc筋や肛門括約筋の使い分けと、鍛える方法を教えてください。
・先日、ヒシリックスとは別にディルドみたいな奴を買いました。早速使ってみたのですが、挿れてみると奥の方が痛くて中々最後まで入りません。どうすれば良いのでしょうか?慣れですか?
・皆さんがアネロスを使い始めて気持ちよくなって来たのはいつ頃ですか?

以上です。
宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2019/08/26 15:39
    桜が満開ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    肛門括約筋ゎ弛緩してね。そぅすることで、アネロスが動きやすくなるの。
    前立腺ぉ肛門括約筋で押し上げるんぢゃなく、PC筋で押し上げる感じぉイメージしてね。

    あんずちゃんゎ初心者の頃、射精オナする際もなるべくアネロスぉ挿入してたよ。
    だからアナニーの頻度も、も少し増やしてもいいかもだねー。

    PC筋ストレッチの方法は、このゲストブログの巻末にあるから参考にしてね。
    もちろん本文も、わかる範囲でいいから読み解ぃてみてね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion#

    ディルドでの開発ゎ、結果として前立腺由来のドライオーガズム開発ぉ阻害する場合もあるの。
    今ゎヒリックスなどアネロスぉ使った開発に集中してね。

    あんずちゃんゎドライ習得にゎ一年以上費やしたよ。
    それなりに気持ちよくなれたのゎ、使ぃ始めて半年くらぃだったかにゃ。

    まだまだ頑張ってねー。
    他のスレッドも参考になるから、ぜひ読んみてね。
    ちなみに、全立線ぢゃなく、前立腺ね❤️
  • あんずちゃん、回答ありがとうございます!
    とても参考になりました。重ねてもう一つ質問なんですが、アネロスを入れてる間、何をすれば良いですかね? 一応pc筋を締めたり緩めたりしてますが、どのくらいの間すれば良い、とかも教えていただけると幸いです。
  • アネロス挿入して、排泄感とか違和感ががなくなって、直腸に馴染むまで待ってね。
    違和感がなくなったら、快感ぉ追い求めるんぢゃなく、快感ぉ迎ぇる感じで、
    心も躰も力まずリラックスして、快感ぉ脳で増幅するの。

    PC筋ゎ締めたり緩めたりするんぢゃなく、アネロスぉ保持するイメージで少し入力して、
    肛門括約筋ゎ弛緩しながら、アネロスの自然な動きに身ぉ任せてね。
    尿道括約筋も弛緩してね。

    AVとか観るのもいいんだけど、快感に集中してね。
    それぉ邪魔しちゃぅよぅなら、AVなどビジュアル刺激ゎ避けた方がいいかも。

    ペニクリ刺激ゎ、亀頭に指が触れる程度の刺激ならいいけど、
    大切なのゎアネロスから前立腺への感覚ぉ研ぎ澄ますことなの。
    体験したことのなぃ感覚に戸惑ったり、感じることができなかったりしちゃぅかもだけど、
    その僅かな感覚ぉ、脳で快感に置き換ぇる刷り込み行為が重要になるの。
    快感が大きくなれば、ドライオーガズムに一歩近くことになるゎ。

    楽しんで開発してってね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。