アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライを体験できません

以前から興味がありましたが、アネロスのことを知り、SYN スターターセットを買いました。
昨日より、ホテルにて試しましたが、ドライは体験できませんでした。
入れるのはスムーズでしたが、中で動く感覚がありません。
初心者で申し訳ありませんが、アドバイスがありましたらご教示ください。

書き込み一覧

  • pal20190819ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    正直、どっからアドバイスしていいか、困っちゃぅんだけど、
    まずゎPC筋ぉしっかり鍛ぇて、PC筋と肛門括約筋と尿道括約筋ぉ個別に動かせるよぅにね。
    肛門・尿道括約筋ゎ弛緩して、PC筋でアネロスぉ保持するイメージで。

    それから、このフォーラムにも、たくさんヒントになるスレもあるから、必読よん。
    もちろんこのサイトにもヒントがたくさんあるの。

    あんずちゃんのゲストブログも、わかる範囲でいいから読んで見てね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion#
    文末にオススメのPC筋ストレッチぉ記してるから、参考にしてねー❤️
  • あんず様 アドバイスありがとうございます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。