快感の違い

今も何処かでこの時間にアネロスライフを楽しんでいる皆さ〜ん、
今日の調子は如何ですか〜?

アネロスは機種や使う潤滑剤によって、感じる快感が違うと言われていますよね?
私は、現在、ペリダイス、トライデントシリーズのユーホー、ヒリックス、マキシマス、
ヴァイスの5機種を持っています。
潤滑剤は、純正のセッションズだけだとサラサラしすぎていて好みに合わないので、
セッションズ:バックドア:グリセリン=2:2:1の割合で調合したものを使っています。
が、自分の快感(好み)が前立腺にあるのか直腸壁にあるのか、正直なところよく分かっていません😞。
だって、どれもみ〜んなキモチいいんですもん🤗。
余りにも気持ち良すぎて、違いを感じ分けている余裕がないっていう事でしょうか?

私の場合、M女がアナル調教されているイメージでアナニーをしていますが、
これって感じ方の違いに何か関係ありますか?

書き込み一覧

  • 直腸壁も開発しちゃぅと、とても気持ちよくなるから、
    どっちが気持ちいいかわかんなぃよねー。
    どっちかってことより、気持ちいいなら快感ぉ楽しんでね。

    イメージも、好きにアレンジしちゃっていいんぢゃなぃかにゃ。
    楽しんでね❤️
  • あんず師匠、コメントありがとうございます❗️

    頭の中であれこれ考えるより、「アナニーちぅ」は
    快感の渦に身を任せていれば良いってことですね。(^。^)
    結果として、快感の違いが分かるようになったら🆗。

    ところで、皆さんは快感の余韻がアナニー後も抜けずに、
    身体の奥深いところにずっと残っていて、仕事やTV観賞中でも、
    ふとした拍子に下半身が疼く、な〜んて経験ありませんか?
    そんな時、皆さんはどう対処してますか?

    なんだか最近、自分がどんどんアナニー中毒になっていくようで、
    嬉しいような怖いような…。
  • 勝手に疼かなぃよぅにコントロールしてくのが一番だけど、
    疼ぃちゃったら、アナニーしまくるのもいいよね❤️
  • enemaniaさん、あんずちゃん、こんにちは。

    アネロスは週3-4回ペースで楽しんでます。
    余韻がカラダの奥に残る感じ、同感です。

    アネロス始めて、前立腺と、あと一緒に触ることの多いCKBの存在を感じてしまいます。強めに交差する脚組みだけでも前立腺が刺激される感覚があります。これって前立腺の開発が進んでるんですかね?
  • あんず師匠、再びコメントありがとうございます。

    なるほど「アナニーしまくる」、ですか。
    本当は毎日でもアナニーしたいくらいですが、
    年齢や前立腺・アヌス・直腸壁のダメージ回復時間を考え、
    およそ週一2時間程のアナニーにセーブしています。
    たまには、心ゆく(身体が満足する)までアナニーしまくってみますかね。

    sopranosexさん、はじめまして。

    余韻が残るのは私だけではないと知って安心しました。
    お互い前立腺開発が順調に進んでいるみたいですね。
    これからも無理をしない範囲で⁈ガンバリましょう。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。