本物のドライオーガズム

初めてましてケツバットと申します。
お尻遊び歴12年の変態野郎です。
お酒の飲み過ぎで自律神経を壊してしまいアホみたいな大きさのプラグで遊べなくなりドライオーガズムを目指す事にしました。
エネマグラもレジェンドやサドルなど五種類持っており、皆さまのやり取りを見たら我慢できなくなりユーホーマキシマムフィリックスプロガスム四種類一気買いして今日で三週間ほどですかね、旧式の物では無理でしたが、プロガスム以外の三種類でアネロスを入れた常態のウェットオーガズムと同じかんじのドライをB地区を刺激する事で達成しました(^^)が、継続せずイッパツマンです(T.T)快感の程度もチト長い射精程度でどうやら何かが違うようです。助けてドラえも~ん( ;∀;)

書き込み一覧

  • edited 2019/07/2 04:21
    ケツバットちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    そっかぁ、長年お尻遊びしてたんだね。
    心配なのゎ大きなプラグで遊んでたりするとぉ、ドライ習得ぉ阻害しちゃぅんだよねー。
    それにドライって自律神経にも大きく影響しちゃぅの。諦めずに治癒してこぅね。

    ウエットと同程度のドライってあるけど、それって射精の快感ぉ求め過ぎてなぃ?
    ドライゎ違ぅ方向なの。快感ぉ追ぃ求め過ぎなぃようにね、快感ぉ受け止めるの。
    もっとリラックスして、無心になって、快感とゆぅクオリアで頭ぉいっぱいにするの。
    前立腺やB地区からの快感ぉ受け止めて、脳で少しづつ乗算してってね。

    あんずちゃんのゲストブログも参考にしてね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    PC筋ストレッチゎ日課にね❤️

  • あんずさん、お早いヒントをありがとうございます(*^^*)
    拡張しすぎと自律神経はもはや仕方ないので、これからも気長に違う方向の快感を探り当て本物のドライ目指して頑張っていきます( ロ_ロ)ゞ
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。