アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

お聞きしたいのですが

自分は他社ですがペペローション使用しているのですが、ドライに達せません。
ペペローションはあまりよくないのでしょうか?
使用しているアネロスはユーホシン、SGX、プロガです。

書き込み一覧

  • edited 2014/08/11 00:11
    こんたさん初めまして。

    私はぺぺを愛用していますが何の問題もありませんよ。
    今まで色々使ってきましたがローションのすべりや持ち具合も満足しています。
    一回に2cc位注入しています。

    安価なのもいいですね♪

    ドライにならないのはローションのせいでは無いと思いますよ。
    体と気持ちが最高に燃えている状態にすると快感も出やすくなります。

    3つのアネロスの中で一番感じる物一つで2ヶ月ぐらい続けてみたらいかがでしょう。
    他のフォーラムにも書きましたが3つのアネロスを取替えして使ってたら何処が感じるのか解らなくなりますよ。
    その証拠に私は手持ちのアネロスや自作品など何を使っても10秒以内に100パーセントドライになれますが最初にディルドでズコズコやったらドライにならなかったり、ドライになっても快感が何時もより浅くて満足できない不安定なドライになります。

    プロガはユーホーやSGXより奥の方で快感を感じるので快感の出方が全く違います。
    初心者は最初は奥は中々感じないのですが中には奥が感じやすい人もいてプロガの強烈な圧迫感で早期ドライ達成される人もいます。
    ユーホーは刺激が弱いので初心者は快感を掴みにくいと思います。
    人それぞれなのですが私は前立腺の前部を刺激しその刺激の強さも丁度良いSGXが一番無難だと思います。
  • HAYATEさん初めまして。
    ぺぺでも問題無いのですね^^
    貴重なアドバイスありがとうございます(^-^)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。