5年経ちましたがいまだドライならず

アネロスを使い始めて5年以上になります。平均して週に3,4回使っていますがいまだドライに到達できていません。
いけそうでいけないような気持ちよさが長く続き、さらに快感が高まるとトコロテンで射精してしまいます。これはこれでとても気持ちいいのですが何とかドライを経験したいです。アドバイスをいただけないでしょうか。

書き込み一覧

  • edited 2019/06/20 12:22
    otakeちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    週3、4回で5年かぁ、頑張ってるね。

    恐らくレベル7の壁、つまりトランスへの移行ができてなぃんだろぅね。
    何も考ぇなぃで、快感に集中してね。
    思考ゎボーっとしてて、無心の状態。デフォルトモードネットワークの状態ね。
    その状態でオーガズムの感性が暴走しやすくなるの。

    トコロテンの癖もよくなぃから、今度からなるべく我慢してね。
    トコロテンしちゃぅってことゎ、快感の方向性が射精に向かってる証拠なの。
    ドライオーガズムゎそっちぢゃなぃの。
    トコロテンしそぅになったら、リラックスして、
    このままの快感で楽しもう、って思ぅと、次のステージに上がれる場合もあるの。

    情報が少なぃから、これくらぃしかゆぇなぃんだけどねぇ。
    ってより、この程度の情報しか書けなぃのゎ、アナニーへの工夫が足りなかったりしてw。

    他のスレッドも是非読んでね、ヒントに繋がるスレもあると思ぅよ。
    それから、あんずちゃんのゲストブログもわかるとこからでいいから、是非読んでみてね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

  • あんずちゃん様ありがとうございます。
    快感の方向性は違うというのはたしかにそうだなあと思います。トコロテンの方向に向かわないようにするとそのまま停滞してドライにもいけない感覚です。
    アネロスを入れて5分もすると気持ちよくなり、PC筋を閉めたり緩めたり、乳首をいじったりしているとじれったいような快感がずっと続きます。さらに高まってきたときに快感を追わないようコロテンの方向に行かないようにするとそこでとどまってドライにもいけません。じれったい快感は続きます。
    これでも気持ちよさが癖になっていて一度入れると短くても1時間、長いときは3時間くらいしてしまいます。入れていないときでも奥の方が疼くよう感じることもあり、精力も増していると思います。ほとんどMGXを使っていますが、たまにプロがズムジュニアで過去にはSGX、ユーホー、ヒリックスシンも試しましたがMGXが一番相性が良さそうです。
    今日も快感を追わないよう頑張ってみます。でももっと気持ちよくなりたいという衝動が抑えられないですよね(笑)
  • PC筋ぉ弛緩したり、乳首いじったり、ってそっちに意識が集中してなければいいけど。
    止まらなぃよぅ、もっと気持ちよくなるなら、快感に集中して無心になってね。
    無心になって、快感ゆぅ感情だけに満たされて、快感によるトランスが発動するの。
    気持ちよくなりたぃって思わなぃで、このままの快感で十分って思ぅと、ステージが上がる場合もあるのよん。
    頑張ってね❤️
  • ありがとうございます。
    言われてみればPC筋の締め緩めに意識は集中しすぎなのかもしれません。快感を追いかけると肛門が収縮しアバットメントが会陰に強く当たって快感が弱まってしまうことが多いです。
    快感への欲を捨てて無心を意識してみます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。