アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

質の高いドライ

edited 2014/07/6 14:33 アネロス全般
このスレでは題名通り質の高いドライオーガズムに向けて研究しようと思っています。
勿論雑談も可

書き込み一覧

  • 深夜に寝れないからというどうでもいい?理由で作ったこのスレッド
    女性のように自由自在なオーガズムに向けて頑張りましょう
  • こんにちは。あくまでも個人的な意見ですが、女性のオーガズムは、決して自由自在ではないと思います。やはり、ドライと同じく修行や鍛錬が必要だと思います。ある有名な性科学者が言っていたことと記憶していますが、女性は、未熟な間ではクリトリスしか感じないようです。しかし、性行為の回数を重ねるうちに、クリトリスとヴァギナが感じるようになり、最終的にはヴァギナと子宮全体で、感じるようになるそうです。しかも、最初期のクリトリスで得られる快感の何倍もの強烈な快感をヴァギナと子宮全体は感じるそうです。女性の快感の潜在能力と成長段階があるように、男も、同じなのではないでしょうか。よく使い込まれたヴァギナが、素晴らしい悦楽をもたらすように、男にも嗜みと素養、人生に潤いを与えてくれる。それがアネロスとドライオーガズムではないでしょうか。
    ちなみに自分の個人的見解は、ドライオーガズムを貪らない、というスタンスです。毎回毎回ドライを感じて当たり前、でもなく、なかなかドライを感じられなくて、悔しい!わけでもなく、どっちだっていいやという気軽な感覚です。人間、皮肉なもので、ほしいほしいと追いかけると、どんどん遠ざかり、まいっか、と待ちぼうけていると、すぐ近くにあったりします。感じられたらもうけもの、ぐらいに思っています。ぼくは、ただ挿入するだけで、イケます。脳に電流が走ります。じっくり、ゆっくり、焦らしながら、奥までズドーンと押し込みます。ユーホーシンを使うことが多いのですが、奥深くまで入れてみて、ユーホーシンが、男のカラダを徹底的に、研究して作られているのがよくわかります。あとは、ゆったり、じっくり、リラックスしながら、ケツマンコを『くぱぁ』したり、pc筋だけで保持していると、自然に気持ち良くなります。『もっと深く突いて〜中にいっぱい出して〜』と意味不明な言葉をヨガッたりします。最中は完全に女なのでしょうね。ぼくはゲイではありません。純然たる女好きです。だから、最初は戸惑いました。でも、気持ちよければなんでもいいではありませんか。そう思って吹っ切れています。女装とかまでは、したことありません。おすすめのDVDは、潮吹きものです。男女関わらず、分泌液を吹き出すというのは、よいイメージ影響があるようです。そんな意味では、ぶっかけものも、よいイメージングができそうです。
    長文駄文、失礼しました。
  • 真人間さん、コメントありがとうございます。

    あまり貪らない方がいいというのは共通の意見みたいですね!


    しかし人体って不思議
  • 皆様に質問ですがアネロスではどのタイプがお気に入りですか?理由なども添えて教えて頂けると幸いです!
  • 初めまして。
    私はtempoイチオシです。
    滑らかさ、重量感が他とは違います。
    変に大きくない分、前立腺よりアナルでイキやすいと思いますし。

    私は毛深いのですが、玉の裏、内股、アナル付近など剃毛すると明らかに感度が上がるのでお勧めです。
    あと、乳首が感じやすいとドライに達しやすいと思うので、乳首開発は重要ですよね。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。