アネロスヴァイスは、超上級者用という話ですが、本当なんでしょうか。

あんず様、お久しぶりです、Dontdryです。
振動系は、ドライオーガズムを呼ぶ、という情報がありましたよね。
ヴァイスとは言われていませんが、やはり、初心者にも達していない者には、扱えない代物なのでしょうか。挿入自体は、けっこうスムーズでしたが、固定されてしまうんですよね。
他のアネロスのごとく、食いついてくるような感じは一切なく、無反応なまま。
バイブの振動は、単四電池一本とは思えないほど、割と強いと感じますが。
これが、ドライへは結びつきそうにありません。プロガズムはもっと硬質なんですよね。
ヴァイスはシリコンなので、入れる事に抵抗を感じなかったのかもしれません。
やはり、ヘッドの小さいタイプのアネロスから、進めていくべきなんでしょうか。

書き込み一覧

  • そだねぇ、できればヒリックスあたりで馴らしてゆくのが、一般的なセオリーかにゃぁ。

    振動刺激ゎドライぉ呼ぶってより、逆に遠ざけちゃぅんだよね。
    振動刺激が、前立腺からの僅かな快感ぉ搔き消しちゃぅの。
    だから振動刺激ぉ選択するのゎ慎重にね。個人的にゎオススメしなぃかも。

    ヴァイスゎ、その振動刺激ぉ楽しむ仕様なんで、
    直腸内で動き回る感ぢぢゃなく、固定しちゃぅんだよね。
    それが気になるなら、マキシマス以下のサイズがいいかもだね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。