引き込まれすぎる

パートナーの指ではドライ経験済みの者です。
MGXトライデントを購入し、日々研究しているのですが
どうやら本体が引き込まれすぎて、膀胱を刺激しているように思います。
ちょっと浅めに引き上げたところが丁度気持ち良いのに
括約筋にちょっと力を入れると引き込まれてずれてしまいます。
力を入れないと刺激がありません。
何か良い対策はないでしょうか?
またこの場合ならば、こっちのモデルのほうが良いよ とか
アドバイス頂けましたら幸いです。

書き込み一覧

  • edited 2019/04/13 16:30
    ピッピちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    ホントゎ括約筋ぉ弛緩して、深く引き込まなぃ方がいいんだよねー。
    脱力しても快感が得られるよぅに、PC筋ストレッチぉ日課にしてね。
    フィンガーテクだと括約筋に入力しても浅ぃ方に動かせるから、ドライ体験ができたんだろぅね。

    アパッチメント(前脚)に自由樹脂で、ちょっと大きめにしてみてゎどだろ。
    https://amzn.to/2DeCwBA
    自由樹脂ってぇ、ぉ湯に浸すと軟化するパテみたぃな感じの素材。
    100均で売ってる「おゆまる」でもいいよん。

    アパッチメントの丸くなってる部分ぉ、自由樹脂で足して、
    丸の部分ぉ大きくして、引き込んでも干渉するよぅにするの。
    Kタブ(後脚)にも足してもいいかもだね。

    調整しながら足して見てね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。