アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ研究中ですぅ!!

可愛くドライでイケるようにがんばる、女装子ですぅ。
去年の夏ごろにSYNセレクトセットでエネマグラからアネロスに移行しましたぁ。

今まで分かったこと
私には強いオカズはNG。
バッチリ女装!!可愛い女の子になる!!
私は可愛い!!女の子です!!って自分に言い聞かせちゃう。
脱力してアネロスが中で滑っているような感覚。
プレイ中は喘ぎながら、カワイイ!!スキ!!って叫んじゃう!!

それで、開け閉めを繰り返した時の気持ちのいいツンツン感というところまで来ていて、
体位を変えた時とその時の気分で間隔が強いときと弱いときがありますぅ。
ドライオーガズムレベル表によると、LV4の後半くらいですかねぇ。

最近は朝に発生する前立腺のあたりから疼くような感覚(朝はダメなのぉ)と
お仕事による週末の疲れでアネれなくなってきているので、
女装に磨きをかけるのとケーゲル体操にかんばってますぅ。

よく使用するのは引き込まれすぎ防止タブを勝手につけたMGX改ですぅ。

現在トライデントが増殖中。あとはユーホーだけねぇ。

書き込み一覧

  • きよみちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    頑張ってるみたいだねー。
    コメントだけ読んでると、レベル4以上って感じ。
    自分ぉ愛することって、とっても大切なことよね。
    トランス状態への移行も、そろそろ意識してみてね。
    スポールバン使ってのB地区開発も、楽しくていいよー。
    レベル6までゎ順調に進むと思ぅから、楽しんでレベルアップしてね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。