こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

前進?

初めてスレッドを立たせていただきます。

アネロスを購入してから、時間が許す時はなるべく開発をしています。
アナルの開発を始めた段階では、アネロスを挿入する前段階から挿入後しばらくは前立腺液(?)が多少なり出ていました。最近はアナルに挿入することを考えるとそれだけで滲み出てくるようになりました。とは言っても、日常生活に支障はありません(笑)

さて、タイトルですが、ここ最近は挿入してからしばらくするとウェットでのイクような感覚が出てきたように思えますが、これは開発が進んでいると考えていいのでしょうか?
また、この快感(のようなもの)が長く続かないのですが、長引かせる方法やその先まで進める方法がありましたら是非ご教授をお願いいたします。

書き込み一覧

  • UMTちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    開発が進んでる感じだね。レベル6以上って感じ。

    快感ゎ波のよぅに揺らぐの、一度去ってもまた感じてくるよぅになってね。
    快感ぉ追ぃすぎないで、このままここにいよう、って思ぅと、ステージが上がったりするの。
    波ぉ長引かせるにゎ、喘ぎ声も大切だし、頭の中で快感ぉ乗算させてくの。
    快感の波が幾重にも重なって、連続状態になって絶頂に達する感じなの。
    もぅちょっとかもだね、頑張ってね❤️
  • あんず様、初めまして。
    ご回答ありがとうございます。

    アネロスを購入した時からここのスレッドは拝見していたのですが、実際にスレッドを立ててコメント頂けると嬉しいものですね!

    快感が来ると、早くイキたい!と思ってしまうので流れに任せたりして色々試してみようと思います。
    喘ぎ声も自然と漏れてはいるのですが、思い切って声を出してみます!いつも乱暴に犯されるイメージを浮かべてますが、別のイメージも浮かべるようにしてみます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。