アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライの感覚

先日アネロスを購入しました。以前から軽くアナニーはしていてドライに興味をもったので挑戦してみました。

先ほど、練習がてらやっていたらアネロスの動きが自分の感覚で分かるようになり(pc筋に連動して)ぼけーっとそのまましていたらちょっとずつ気持ちよくなってきました。
そのまま続けていたら急に下半身の感覚が麻痺したようにわからなくなってなぜか心臓もバクバクしていました。
アネロスを動かそうとしたのですが、できずに波が去ってしまいました。初めての体験でしたが、これってドライの感覚なんでしょうか?
いきなり感覚なくなったような感じがしてちょっと怖いので、経験者の方教えてくださいm(__)m

書き込み一覧

  • hnaomizuちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    急に麻痺して、心臓バクバクしちゃったんだぁ。。。
    もしかしてぇ快感ぉ追ぃすぎて、息ぉ止めたりしなかった?
    去って行った波に乗れるといいんだけどね。
    気持ちよくなるまでゎ、いい感じだと思ぅよー。
    でも麻痺したりしなぃしなぁ。

    もちょっといろいろ試してみてね。
    危険な事ゎ何もなぃから、安心してね。
    また報告してねー❤️
  • an_pinkさま
    ご返信ありがとうございます。どうやらはじめての感覚でドキドキしただけみたいです笑
    先日の感覚を忘れる前にもっとトライしてみたいと思います
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。