アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

強烈な快感のウネリが発生するが、一瞬だけ・・・

質問いたします。少し前ですがマドラーで前立腺オナニーにはまっている事を紹介したのですが、私はその他エネマグラex2でも行なっています。あと就寝前にエナジーとかも行なっています。

ここからが質問ですが、いずれの場合もpc筋を動かしたりしていると、弛緩させた瞬間(が多いです)や、あと不意に強烈な快感のウネリが。
これは射精の快感よりももずっと大きい感じです。あまりの快感で身体はエビの様に二つ折りになるし思わず声も出ちゃいます。そして反射的にpc筋もアナルの括約筋も全部しまっちゃいます。 これってドライの始まりでしょうか?

しかしこれは1秒にも満たないくらいのほんの一瞬なのです。もしこれがドライのきっかけとしたら本当のドライと言うのはこの快感がじぞくするのでしょうか?あるいはこの一瞬の快感が頻発するのでしょうか? そして1番聞きたいのはこれを達成するコツなどがあれば教えていただきたいです。

追加ですが、一度だけアナルにナスを挿入してアナルの中をいっぱいにした状態で先端に電マを当てて振動を与えていたら突然このウネリが来ましたがこの時は少し時間が長かったです。2、3秒くらいあったかもしれません。

書き込み一覧

  • マドラーとEX2って事だけどぉ、アネロスも導入した方がいいよー。
    ヒリックストライデントとかいいんぢゃなぃかにゃぁ。

    気持ちよくなっても、括約筋ゎ弛緩してね、PC筋ゎしまっても問題ないよ。
    全部しまっちゃぅのゎ、射精方向に快感が向ぃてる証拠なの。
    ドライオーガズムゎそっちぢゃなぃの。リラックスして迎ぇてね。

    ドライゎもっともっと快感が折り重なるイメージなの。
    達成するにゎ、トランス状態への移行がポイントかもだね。
    快感への集中力、脳への血流アップとか考ぇてみてね。いきむ感じで。
    でも息ゎ止めなぃで、腹圧も掛けちゃダメだよ。

    ドライってぇ、やめようって強く思わなぃかぎり、延々生き続けるの。
    快感が数秒なら、それゎ方向が違ぅ可能性もぁるよ。
    一旦リセットして、再チャレンジしてね❤️
  • あんずちゃん。いつもコメントありがとうございます。僕は他にはヒリックスも持っているんですが、ヘッドが多くすぎるのか僕のアナルが閉まりすぎるのかアナルの奥に貼りついてしまって動かないので随分使っていないのです。買うのでしたらユーホーとかが細身でいいでしょうか?トライデント型の方がいいですか?
  • 追加質問なのですが、私は傾向として器具がアナルの奥に貼り付いて動かないと言いましたが、対策としてアパットメントに硬質スポンジをはめて器具全体を少し手前に出す様にしています。そこで質問ですが、トライデントシリーズは底部が内側に曲がっていて支持する構造なので器具の滞在する場所が少し浅いですか?もしそうならば奥への貼り付きを防ぐことができるのかなあと思いました。
  • ヒリックスが太ぃと感じるなら、ユーホートライデントもありかもだけどぉ、
    フリックスの太さに慣れるのも大切かもだね。
    奥に貼り付ぃちゃぅのゎ、肛門括約筋が締まりすぎてるかもだねー。確認してみてね。
    トライデントシリーズゎ、浅ぃってより、
    前立腺のポイントにしっかりとキープできちゃぅ感じかにゃぁ。
    クラッシックシリーズとかシンシリーズとかってぇ、回転しやすぃのよね。
    だから前立腺のポイントからずれちゃぅんだけど、それがなぃの。
    貼り付きの問題ゎ、肛門括約筋とかPC筋のコントロールで回避できるんぢゃなぃかにゃ❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。