アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

近づいたのか、遠ざかったのか…

初めて書き込みます。いつも勉強させてもらってます!
私はアネロス歴10年、
ドライはたぶん未経験(明確に認識できるという体験はしていないため)です…
10年とは言っても、途中で諦めた時期があったりしたのですが…
最近久々に挑戦したところ、おそらく前立腺の快感と思われる感覚を発見してしまったので、毎日アナニーに励んでおります。
昔までは、アネロスを挿入しながら射精する感覚を追っていたのですが(空撃ちというのでしょうか?)、ドライに至ることはできませんでした…気持ち良かったですけどw毎回4、5時間は快感に耽っていましたw
最近見つけた快感というのは、文章にするのは難しいのですが、
アナルの奥が疼くといいますか、脈打つといいますか、
前立腺付近から、喉を通って脳にトクトクと気持ちいい疼きが込み上がってくる感じで、
この快感にプラスして、心臓をキュッと締めつけられるような感覚がくると、「ウッ…ウッ……イッイィッ〜〜…」と自然に呻いてしまうような快感なのですが、
この感覚を追うのが正解なのでしょうか?
引っかかる点として、
1、気持ちはいいけど冷静な自分がいる。
2、快感に天井があるというか、そこから先へ進める気がしないというか…
3、リラックスで深呼吸というアドバイスが多いですが、自分の場合息を止めないと快感の取っ掛かりが掴めない
4、アネロスのどのモデルを使っても快感の質があまり変わらない気がする(ヒリックスシン、ユーホーシン、プロガスムJr.、ネクサスレボスリム所持)

ドライに近づいているのか、他の感覚を探したほうがいいのか…
先輩方の意見を聞きたくて書き込みしました!
よろしくお願いします!

書き込み一覧

  • tkpちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    ごめん、このエントリー、見逃してたぁ(汗。

    いい感じで開発が進んでると思ぅよん。
    でも息ぉ止めなぃようにね。呼吸ゎ早くてもいいから、腹式呼吸でね。
    息ぉ吐きながら、喘ぎ声ぉ出してね。少しいきむ感じ。
    快感が心臓付近まできてるイメージだね。キュンキュンしちゃぅのかにゃ。
    それが脳まで来るといいよね。オーガズムゎ脳で感じてね。快感ぉ乗算するの。
    そして、快感に陶酔するの。快感に恍惚となってね。

    冷静な自分ゎ捨ててね。もちろん責め手として自分(インナーマスター)ゎ大切。
    快感に天井ゎなぃの。もっともっと先がぁるのよん。
    リラックスゎ大切だけど、深呼吸ゎ必要なぃよ。息も止めなぃよぅにね。
    息ぉ吐きながら声ぉ出して、いきむといいよ。
    アネロスの違ぃゎ、もっとレベルがアップしてからのお楽しみね。

    ほぼ今の感じでいいと思ぅよん。レベル6までゎね。
    呼吸法ぉしっかりマスターしてね。丹田法なんか斜め読みしてもいいかも。

    返事が遅れてごめんねー❤️
  • アドバイスありがとうございます!
    実は質問を投稿した次の日に、一人ラブホで挑戦してみました。
    射精の快感を追いすぎたのか、腰は勝手にガックガックするわ叫び声は出るわで…
    とても気持ち良かったんですが、次の日から仕事中なのに頭はぼーっとするし、前立腺は常にうずうずしている状態になり…
    「こりゃいかん」って事で、アナニーを控えておりましたw
    最近また性欲が復活してきましたので、アドバイス通りリラックスと、息を止めずに少しいきむくらいを意識して挑戦してみたいと思います!
  • 備忘録として書き留めておきます。
    本日、2週間ぶりにアナニーに挑戦してみたところ、軽いドライを経験しました!
    イキたいのを我慢するのではなく、今の快感を楽しみ続けた事がきっかけになった気がします。
    いつも通り横向きでリラックス

    体が快感を求めて自然とうつ伏せに

    ベッドにしがみ付き体が硬直し始める

    脳が痺れる、強烈な「伸び」のような快感

    ひと段落すると、ベッドはヨダレまみれw

    今までとは違い、ドライだとハッキリ認識できました!「軽いドライ」と表現したのは、まだ先に深い快感がありそうだと思えたからです。
    残念ながら、家族が同居しているため心にブレーキがかかってしまったことと、
    回数を重ねるうちに快感を求めすぎてしまい、結局快感が弱まってしまったので泣く泣く終了しました。

    毎回再現できる気がしないのが、また残念なところですが・・
    今度は一人の時に挑戦してみようと思います!
  • とってもいい感じだね。
    今の快感ぉ楽しもぅって思ったのゎいいと思ぅよん。
    まだまだ深ぃ快感も待ってるよーw。
    また再現できるといいね❤️
  • 質問させてください
    最近は、うつ伏せでアネロスユーホーを使用しています。
    子供の頃、家の「柱」に股間を擦り付けて気持ち良かった登り棒オナニーの感覚が100%再現できるようになりました。
    二度と体験出来ないと思っていたので、めっちゃ感動していますw体が硬直して(足からお尻)、血流が頭に上ってきて、痺れるような感覚です。

    質問なのですが登り棒オナニーの快感は、男性型と女性型のどちらの種類の快感だと思いますか?
    ちなみに、うつ伏せだとちんちんを押し付けてしまうので、興奮しすぎると射精してしまいます・・残念w
  • うつ伏せ、そんなに気持ちいいんだゎ。あんずちゃんもやってみよかなw。

    棒登りオナだけどぉ、男性型ってよりぃ、二次性徴後の射精になるんだと思ぅよ。
    あんずちゃんが棒登りオナぉ辞めたきっかけがぁ、
    逝くとでちゃぅ精液が嫌になったのと、逝くまでに時間がかかるよぅになったからなの。
    女子でも棒登りオナぉするんだよね。
    だから男子ゎ射精逝き、女子ゎクリ逝き、に発展するんだと思ぅよん。

    ちなみに前立腺逝きゎ、相同的に女子のGスポ逝きなんだよねー。

    男性型と女性型って区分けが曖昧でもあるんだけど、
    気持ちいいなら、どっちでもいいんぢゃなぃw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。