これはドライ目前ですか?!

taktak
edited 2014/06/20 11:27 アネロス初心者
これまで幾度となく挑戦してきましたがいまだにドライ?と思える感覚は未経験です。

ところが本日はプレイ開始からすでに高揚した感じというかお腹のおくあたりにむずむずするものを感じ

約1時間くらいのときに今までとは違う感覚におちいりました。

それはアナルを締め上げながら乳首を愛撫するとなんとも言えない幸福感というか嬉し切ない感じになり涙があふれてきました。

これはと思い深い呼吸と合わせて  「吐く・緩める」「吸う・締める・乳首愛撫」と繰り返す度に訪れとても幸せな感じでした。

残念ながら時間もなくあせりのせいか8呼吸目くらいは感覚は鈍ってしまい最終はウェットで終わりました。


これは前立腺の感度があがってきた証拠でしょうか。

器具はヒリックスシンです。

書き込み一覧

  • 前立腺の刺激が溜まって来た状態に近づいたのではないでしょうか?でもまだ未開発なんでしょうね?
  • edited 2014/08/7 11:21
    ドライが見えた兆候だと思います!
    ただ、ドライは先人達が言ってるように、達した時は絶対それと分かる実感があります。
    「ドライかな」と考える時点で絶対ドライではないと思います。
    その時には、有無を言わせない「これだ」というものがありますので。
    ただ、ゴールは近いと思います。
    良い感覚を体で認識されてるので、ゴールのイメージを体が覚えてくれたかも知れません。
    もう少しだと思います。
    焦らず頑張って下さい!(^^)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。