こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

マキシマスでドライ

初めまして、女装子マリアと申します。この度アネロスの虜になりまして、お仲間に加えて頂けたらと思います。

少し自己紹介させて頂きますと、女装歴、アナオナ歴は長いです。アナルセックスも10数回経験しています。この度はアナルセックス時にドライしたいという目的でアネロスを購入しました。

乳首も前立腺も開発され、女体化にも慣れた状態でアネロスを始めたせいか、マキシマスを買って3回目にはかなりの快感にまで達する事ができました。

それから1週間、快感は日毎に増していったのですが、2週間経ってもドライにまで達することはできませんでした。

前立腺の意識が甘いのかと思い、MGX とぺリダイスを買い足しました。

その結果MGX で2回目でドライに達する事ができました。

ただ、マキシマスとはちょっと違うタイプの快感でした。マキシマスが甘く重く暖かいような快感、対してMGX は鋭く鳥肌がたつような快感でした。

また、気持ちいい場所もちょっと違う感じがしました。マキシマスの時は奥の方(精嚢?)と中間部(前立腺?)腸壁全てで感じるのに対し、MGX は思ってたよりもっと入り口に近い部分で強烈な快感がありました。図からみても多分ここが前立腺なんでしょうね。

マキシマスは女体化がハマると一気に快感が押し寄せます。MGX は快感が鋭いので色々曖昧でも気持ちいいような…

そう言えば、一度だけマキシマスで本当にドライ直前まで行ったような気になった事がありました。それは高まってきた頃一番気持ちいい部分(多分前立腺)を見つけて、PC 筋を自分で小刻みに動かして集中的に責めた時でした。

しかし、なんとなくこのやり方はペニスオナニーの延長線のような気がして…あまり好みではありませんでした。気持ち良かったんで「好みではない」とう表現もどうかと思うんですがw

MGX はその感覚に近いかな…と思います。

おそらく私は経験上、腸壁や奥の方も開発がされてるのかも知れません。私としてはマキシマスの快感の方が好きで、ぜひマキシマスでドライに達したいと思っています。

例えば1時間プレイしてるとして、総合的な快感の合計値はマキシマスが圧倒的に上、ピークだけで言えばMGX が上になるという感じです。

そこで質問なんですが、私の目的のためにどうしたらいいかで悩んでいます。

目的とは、

1,アナルセックスでドライに達する
2,そのためにマキシマスでドライに達する

です。

そのためにあまり好みではないMGX で前立腺感度の訓練(ドライに達する訓練)をしたほうがいいのか。それとも、快感の種類が違う以上好みの方のマキシマスでし続けた方がいのか、はたまた、他のモデルにした方がいいのか…をお聞きしたいです。

あ、ちなみにMGX でドライに達したのは1回だけです。まだ届いて4日くらいです。ペリダイスも試してみたりしててあまり使ってないです。ペリダイスも感じますが、まとまった時間がなく、まだゆっくりとは試せてないです。

私の感覚としては、MGX 、ペリダイスと比べてアナルセックスに一番近いのはマキシマスのように感じますし、マキシマスの感覚が大好きなので、マキシマスだけでドライ達成できればそれが一番なんですが…

また、マキシマスでイけない理由についても考えて見ました。

マキシマスはドライ直前まではいけるので、とうしてもそこで踏ん張ってしまうんです。波を逃がさないように逃がさないようにと。

でもMGX でドライした時は、なんというか階段を一気に駆け上がるような感じだったと思うんです。

よく「快感が抜ける」とか「波が逃げる」という表現をされている方がいらっしゃいますが、マキシマスの時はそうならないように気を付け過ぎてしまってるようにも感じます。

あわせてアドバイス頂ければと思います。

書き込み一覧

  • メスイキならユーホーシンがいいですよ
  • RENさんありがとうございます。確かにユーホーは憧れではあるんですが…今の段階でどうなんですかねぇ…。
  • マリアちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    MGXが一番感じるなら、それで開発してって、
    ドライ発動が確実になってからマキシマスぉ楽しむといいよん。
    MGXよりマキシマスの方が、ドライが安定すると思ぅんだけどね。
    ドライが確実になれば、ほぼどのアネロスでもドライが楽しめちゃぅの。

    アナルセックスでドライぉ楽しむなら、プロガスムで開発するのもいいかもだね。

    PC筋ストレッチも日課にね。
    楽しみながら開発してね❤️
  • あんずさんお返事ありがとうございます。
    とりあえずドライのクセがつくようMGX で頑張ってみます❤
  • 先日、MGX でドライしました❗

    ドライしたのが1度だけだったので「また出来ないのでは…」という不安もあってか始めはなかなか盛り上がりませんでしたが、大分盛り上がって来た頃、前立腺をMGX に「ピトっ」と優しく引っ付けるようにしたら、アネロスがそこをゆっくりと舐め始めて…

    私は大きな声が出しにくい環境下なのですが、圧し殺した泣き声が「エッエッエッ!」っと漏れ、毛布で口を抑えなりながらイきました。

    途中何度かむせて咳き込み、男声も出てしまったのですが醒めもせずイき続けました。

    しばらく堪能して、これはチャンスと思いマキシマスに入れ替えました。マキシマスが暖まる間、しばらく素に戻って(余韻を反芻してましたが)ましたが、プレイを再開するとすぐ盛り上がってきました。

    しかし、さっきと同じように前立腺を寄り添わせようとしてもうまくいきません。多分マキシマスの形のせいなんでしょうが、前立腺も当たってるんですが、もっと奥の方の快感が強く、腸壁の快感もあり…。結局いつものマキシマスの感じかた(全体的に快感を感じ、女体化シチュエーションのイメージに集中する)でやっていったら、MGX で感度が上がってたせいか、とうとうマキシマスでもドライ出来ました❗

    ただ…最後の集中の際ですが…あ、ちなみに私は仰向け膝立てでプレイしてるのですが…

    MGX は指や触手に責められてるイメージなのである程度じっとしたままアネロスの動きだけでイけたんですが、マキシマスはペニスでピストンされてるイメージなので、どうしても最終的に腰を動かして奥まで突いてしまいます。アネロスの動きだけではイメージとギャップが出てきてしまうんです。。仰向けなので骨盤を動かすとアネロスが強制的にピストンしますので…。

    それから、体にイく感覚を覚えさせようと、あらゆるシチュエーションをイメージして何度もイきました❤

    さすがにこれはきりがないとなって、なんとか中断してトコロテンで締めました。

    次の日の朝、快感で目が醒めました。「しまった、アネロス入れたまま寝てしまった!」と思ったのですが錯覚で、ギンギンになったペニスが敏感になった前立腺を刺激してるのだと気付きました。こんなに気持ちのいいあさは初めてでした。

    あんずさんのおっしゃる通り、MGXで感度を上げて良かったです。ありがとうございました♪

    ただ、先ほど書きました通り、マキシマスでは最後に自分でドライに持っていってる感があります。やはり自然にイくように訓練したほうがいいんでしょうか?ゆくゆくはユーホーとも思っていますので、アドバイス頂ければと思います。
  • いいドライ体験ができて、よかったねー♫

    自然に逝くより、自分から持って逝く感じの方が、後々いいんぢゃなぃかにゃ。
    でも自分の好み次第でいいと思ぅよん。

    引き続きドライ開発ぉ楽しんでねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。