アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ユーホーで絶頂

はじめまして、アネロスを買ってまだ2か月ほどですが、幸運なことに早くもドライを体験出来ました。その時の体験を書きます。以前からアナルを自分で弄ってましたので、アナルが気持ち良くなる感覚はありました。最初はプロガズムを購入しました。気持ちいいのですが痛みもありドライにはいたらずでした。そしてユーホーを購入しました。3回目の使用で、絶頂を体験出来ました。挿入して2分後位からPC筋を意識して動かし徐々に気持ち良くなってきてだんだん快感が増大していきます。そして、切ないようなもっとちょうだいと言いたくなるような快感を感じていました。前回の使用でもそこまで行けたのですが、まだこの先になにかがあるのではと思ってました。この時点でも、けっこう疲れているのですが、続けてみると、突然ユーホーがピストン運動を始めたのです。それまでも充分気持ち良くなっていたんですが、更に気持ち良くなって絶頂を体験出来ました。前立腺ではなく、アナル自体での快感だったように思います。女性型のドライです。本当に信じられない位の快感でした。次はペリダイスに挑戦したいと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。