こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

現在の進捗

お久しぶりの投稿です~。最近は前立腺開発が進んでかなり感じられるように
なりました。ただアネロスはいまいちです。できるだけ細やかに今の状態を
文章にしましたので、どなたかご意見下さい!

現在使用しているアネロスはMGX・ヒリックスシンです。

まず前戯として、指での前立腺マッサージを行っています。
最近は前立腺が指で掴めちゃうんじゃないかってくらいに勃起するので
前立腺開発は申し分ないのでは・・・と考えています。

メインのアネロスですが、まず深呼吸をしながら、吸うときにPC筋を締めて
吐くときに緩めるをひたすら繰り返しています(このとき乳首も弄ってます)。
そうすると全身がじんわりと温かくなって全身の毛穴が開いて少し汗ばみ出すので
「このまま深みに嵌っていくのかなぁ~」と思いつつ流れに身を任せるのですが
そこからは特に表立った快感はなく、気付いたらトランス状態も醒めて
少し残念な気分で終わることが多いです。

これが、このフォーラムでよく見掛ける"快感が逃げる"という現象なのでしょうか?
先走って快感を追っている感じもなく、リラックスもしてるので
逃げる要素が謎です。

ちなみに、PC筋は締めすぎず、適度に締めて、緩める際は完全に緩めています。
若干括約筋も動いてそうですが、そこを気にし出すと快感を受け止め損ねて
しまうので、とりあえずPC筋は動かせているという体で進めています。

ここで3点疑問なのですが、1点目は、ドライオーガズムはスイッチが入ると
一気に深い快感に連れて行かれるような感覚なのでしょうか?
それとも一定間隔でクールタイムのようなものがあり
段階的に深くなっていく感じなのでしょうか?

2点目は、今の私の状態は、ドライオーガズムの正規の(・・・と言うと個人差が
あるので語弊を招きそうですが)ルートには沿っているのでしょうか?

3点目はアネロスの快感についてです。指ではビンビンに勃起するくらい
感じれたのですが、アネロスでは、前立腺が勃起してないんじゃないかってくらい
気持ち良さが弱いです。機種の長さが合ってないかもと疑いましたが
アネロスの社長である櫻井社長によると「アネロスが前立腺に近づくのではなく
前立腺がアネロスに近づいてくるのです。」とのことで、PC筋の使い方が
下手で前立腺を素通りしちゃってるのかぁという結論に至りました。
そこで、皆さんはどんな風にPC筋を動かしていますか?

ここ数ヶ月分の疑問を吐き出しましたので、かなりボリューミーな内容に
なってしまいましたが、ご意見お待ちしております!

書き込み一覧

  • edited 2019/02/7 19:33
    いい感じで開発が進んでるみたぃだねー。

    気になったのゎ、「このまま深みに嵌っていくのかなぁ~」って思ってるんだよね、
    その間ゎ快感に集中してなぃのかにゃ?って。
    「これゎドライ?」とか「もっと?」とか思ってる時点で、集中がたりなぃの。
    快感が逃げる、ってのもぁるけど、「このまま深み…」って、快感ぉ追ってる感じよね。
    その評価ゎアナニーが終わってからでも十分だから、アナニーちぅゎ集中ね。


    ドライゎスイッチが入ると一気に、って感じかも。確かに波ゎあるけどねー。
    個人のレベルによって、ドライ自体の深度ゎあるけど、その限界近くまで逝く感じ。
    もし一気に逝けなぃ時ゎ、日常のストレスとかの外部要因が大きぃの。
    一気に持ってくにゎ、喘ぎ声ぉ出して、脳に血流ぉ促して、何も考えなぃのがいいの。
    もっと快感の波に積極的に乗ってみてね、でも追ぅんぢゃなぃの。


    2点目だけど、ルートに沿ってるけど、ドライぉ保持するチカラがまだ、って感じ。
    それにゎ、集中もだけど、ドライぉ繰り返して回数ぉ重ねて、
    脳内にできた、ドライオーガズムのネットワークぉ強く太くして、再現性ぉ高めてね。
    それにドラオーガズムぉ保持しやすぃ筋力も必要。
    PC筋ゎもちろんだけど、下腹部の腹筋と股関節ぁたりの筋力。
    あんずちゃんも長くアナニーぉ堪能すると、股関節付近が筋肉痛になるの。
    それにもドライの回数ぉ重ねるのが重要。
    それらによって、より深くて長ぃドライぉ体験できと思ぅよん。


    アネロスがMGXとヒリックスってぁるけど、マキシマスの方がドライが長続きする印象なの。
    MGXとヒリックスって比較的に前立腺に近づぃてくるのゎ確かだけど、
    ドライに入った途端、快感からスルって抜けちゃぅ感じもぁったり。
    なんで、今手持ちのモデルより、ドライが長続きするタイプぉ探ってもいいかもだね。
    アナルに指三本入るなら、プロガスムとかヴァイス級もオススメ。

    前立腺の感度も十分なよぅだし、トランスの保持が最大のテーマだね。
    ふとトランスから醒めても、再びトランスに移行できるよぅになってね。
    トランスゎ、与ぇられた条件で発生するんぢゃなぃの、自分から持ってくの。
    快感に陶酔して、快感に恍惚となるの。積極的にトランスの波に乗っていこぅね❤️
  • edited 2019/02/12 09:26
    Guest24さん、こんばんは

    自分の場合ですが
    呼吸法、最初は某サイト見て
    何秒吸って、何秒止めて、何秒吐いてやってましたが
    数えると意識がそっちに行くので
    考えないようにしてます

    咳(男声)、生唾飲む、体制変える
    など、気が散る、我に返る動作しないように

    コーヒー好きなんですけど
    口が酸っぱくなり気が散るので時間内は水
    尿意来るほど飲みすぎないように

    折り返しポイント的に
    長めに緩めた状態で
    ガマン出来なくなったら
    少しわざと目にハァハァ
    腰~体をくねらせ
    気持ち良さを楽しむ

    参考になるか分かりませんが
    こんな感じです
  • an_pinkさんお久しぶりです~。
    やっぱりトランス状態になり切れないのが原因ですか・・・。
    振り返ってみると、確かに第三者目線になってたりして
    快感に集中できていなかった気がします。
    さっそくマキシマムも購入しましたんで、今後は集中力を高めていきたいです!

    →ドライぉ保持するチカラがまだ、って感じ。
    ちなみに、こちらのコメントは、微弱ながらもドライには達してるって
    意味になるのでしょうか?
  • edited 2019/02/9 13:39
    Renさん、こんばんは!
    自分で色々とプレイ中のNGや妄想のネタを決めれてたりととても参考になります!
    やっぱり、自分好みの環境を整えることって大切ですよね。
    役者じゃないですけど、そういったエッチな自分に成り切るというのは
    トランス状態にスムーズに移行する上でも結構重要なポイントなのかもしれません。
    貴重な体験談をありがとうございました。(羨ましい限りです・・・!)

    ちなみに、折り返しポイントでは"長めに緩めた状態で~"とありますが
    深呼吸と力の入力は、続けられていますか?
    ある程度高まればもう止めちゃっても問題ないのでしょうか?
  • そだねー、軽めで短ぃドライってイメージがしたけど。
    まだ自覚がなぃなら、まだかもw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。