アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

プロガスムjr.ご愛用の皆様に質問です

先達の皆様、お久しぶりです。

マキシマストライデントを使って凡そ4ヶ月。
そろそろ新たな刺激が欲しくなってプロガスムjr.の購入を検討しています。
気持ち的にはjr.の親かヴァイス級のアネロスを試したいところですが、
以前患った切れ痔の痛さに恐怖が先立って、jr.サイズでさえためらっています。

現在愛用してしているのはマキシマス。
人差し指と中指の二本の指が根元まで楽に入ります。
私の指は比較的細いです。

そこで、プロガスムjr.ご愛用の先達の皆様に質問です。
上記のような状況でプロガスムjr.は入念なマッサージをすれば、
無理なく挿入することが可能でしょうか?
それとももう少し拡張する必要があるでしょうか?
皆様の体験談をお聞かせ願えれば幸いです。

書き込み一覧

  • マキシマスとJrは、ほぼ同サイズかにゃ。だから簡単に挿入できちゃぅかも。
    でも脚の部分の喰ぃ込み刺激がちょっと強ぃ感じなんだよねー。
    あんずちゃんの個人的見解なんだけど、
    正直なところ、マキシマスがぁるなら要らなぃ気がするぅ。

    切れ痔が心配だとゎ思ぅけど、ヴァイス級にチャレンジしてゎどかにゃぁ。
    マッサージゎ念入りにね。指三本が目安なの。
    挿入に時間がかかるかもだけど、ゆっくり挿入してね❤️
  • あんず師匠、早速のアドヴァイスありがとうございます。

    新たな刺激を求めるなら、師匠のおススメはやはりヴァイス級のアネロスですか。
    折角購入してもマキシマスと余り違わなかったらガッカリですもんね。
    師匠のアドヴァイスに従い、指三本が入るまで拡張してからチャレンジすることにします。
    お楽しみはそれまでオアズケですね。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。