アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

89mmと102mm

edited 2014/05/3 17:19 アネロス体験談
アネロス製品はおおよそヘッドから交差部中心まで89mmと102mmのものに分けられます。
体験談記事を見てみると、人間(おとこ)の前立腺の位置はそれぞれ違いがあるようで、89mmでドライ達成した人や102mmでドライ達成した人等、様々です。
私の場合、89mmだと短すぎてポイントまで届かず、ポイントまで引き込もうとするため、
会陰部にマルが食い込み痛みを感じて、適していないように思われます。
102mmのもの、特に、「PS NEW」、「MGX」、「HELIX」でドライ達成することができました。
上記の何れかを挿入して、フトンに仰向けに横たわり、膝を曲げただけで、下腹部がヒクヒクします。
それから、腰から上の背中を若干開けての締め込みと、あけないで行う締め込みを交互に繰り返します。
(5~8秒かけてゆっくり息を吸いながら締め込み、8秒間保持します。息を吸いながら脱力します。)
気持ちよさを感じながら、規則正しく行っていると、突然、バランスが崩れて、快感が
大きくなり始めます。
スイッチが入ったように感じます。
それでも、交互の締め込みしていると、ジュワーと前立腺が押し付けられるような気持ちよさが連続します。
その快感も、同じではなく、千変万化です。
ここまで、到達するのに時間が掛かりました。
初心者の方も、あきらめずに挑戦してください。
今は毎日、品を変えて、実行していますが、時々、エナジーオーガニズムにもチャレンジしています。
60代ですが、ホルモンが分泌されているせいか、活力がみなぎり、仕事も精力的にこなしています。(快便もアネロスの効用かもしれません)
女房に、時々誘いをかけますが、相手にしてくれません。
相手はアネロスの毎日です。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。