アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ローションについて

本当に久々のスレッドです。
年内は殺人的激務で平日の夜はおろか週末もドライ修行に励むことが出来ず、やっと年が明けて落ち着いたため、復活することが出来ました。
しかし未だドライに至らず、ただイタズラにトコロテンに終始している始末。
まだまだです。
そこでふと気がついたことが。
アネロスはMGXとヒリックスシン、トライデントマキシマスなど、アネロス製品を使用し続けていますが、ローションは他社の格安アナルローションを「持続性が高い」や「粘度が高いからエネマが暴れる」などの謳い文句で購入し使用していますが、ドライ到達に至らないのは正しいローションを使用していないのではと思い立ち、やはりアネロス製品にはやはりアネロスのセッションズなどと意気込み本日購入しましたが、正直そんなに変わるのかと若干の疑問もあります。
ここで使用されている皆様に是非とも使用感や一回の適正な量、その他注意点などをご指導頂ければ幸いに存じます。よろしくお願いいたします。

追伸
先日、あるオナニー研究家のブログで偶然見かけた乳首感度向上法を読んで只今実践しております。
その方法とは、乳首の真ん中に磁気針灸ばん、その名も「スポールバン」なるものを貼り続けています。
これは薬局で販売されている肩こり治療のピッ○エレキ○ンの磁石の真ん中に穴があり、そこに本当に小さな針がチョコっと出ているものです。
実際のその針を乳首の中心に貼ってみても全く痛みがなく、貼っている事さえ忘れてしまうくらい違和感がありませんが、温泉やプール、スーパー銭湯に入浴の際は剥がすようにとのことです。
貼り始めてからまだ数日ですが、乳首の感度を上げてセッションズのローションでアネロスを使ったらいよいよ私もドライか...。すごく期待しています。
でもこれって甘いでしょうか❓
結果は近日、この場でお知らせしますね。
では、失礼致します。

書き込み一覧

  • 主題ゎローションでいいんだっけw?
    あんずちゃんゎSOD ローション ロングバケーション
    https://amzn.to/2UczhAZ
    ぉ一押ししてるんだけどぉ、
    そだねー、やっぱり納得ぃくまで、いろいろ試すのが一番いいよー。
    でもローションによって、ドライ自体が左右されるかってゆぅとぉ、ぁんまし関係なぃかも。

    B地区開発の報告、まってるよーん❤️
  • あんず師匠様お早うございます。
    昨日は久々のスレッド立てで嬉しくなって長々と主旨不明な質問申し訳ありませんでした。
    実はアネロスセッションズの使用感や注意についてご指導頂きたかったのですが、SODのローションが良いとは逆に驚きです。
    確か近所のドラッグストアーで販売されていたと思いますので、早速試してみます。
    ご指導有難うございました。
    B地区開発の結果のついてはまたこの場にてご報告いたしますので乞うご期待を💕
    では、失礼致します。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。