アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

乳首はとても敏感なんですが・・・

はじめまして。たまに見させてもらってます。
アネロスはエネマグラ、パインズの頃から使ってます。10年以上前にここで購入。
(薬による体調不良のため何年かブランク有り)中学の頃から乳首、オッパイがとても感じやすく
乳首、オッパイを愛撫するだけで透明な液がたくさん出ます。またアネロスを入れずにチクニー
したあとペニスの付け根が疼くこともよくあります。チク二ーしているときは気分はメスです。
ただ皆さんが書いてあるような現象には程遠いです。多分やり方がまずいんだと思います。
中々進歩しないのが現状です。そこでドライ経験者の皆様にこれだけはしたほうが良いとか
なにか良いアドバイスがあったら宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • チクビンビンちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    チクニーするときも、PC筋ストレッチゎ日課にしよぅね。
    尿道括約筋と肛門括約筋ゎ弛緩・脱力して、会陰付近に軽く入力するの。
    呼吸も複式呼吸で、吐くときに声帯に不可ぉかける感じで喘ぎ声ぉ出してね。

    乳首オーガズム(乳首ドライ)もドライオーガズムも、基本ゎ同じなの。
    でも前立腺の開発も大切にね。
    乳首開発が進みすぎちゃって、未ドライの人って結構多ぃんだよねー。
    前立腺に快感がぁるなら、別々に開発した方がいいかもだよん❤️
  • はじめまして、あんずちゃんさん。回答ありがとうございます。

    やはりドライオーガズム体験にはPC筋ストレッチは重要になりますか。
    PC筋ストレッチの言葉は知ってましたが、ドライ体験のため日課にしたいと思います。
    あと前立腺の開発には何か良い方法とかは無いでしょうか。




  • edited 2019/01/26 06:24
    PC筋ぉ意識しながらアネロスで前立腺ぉ刺激して開発してくしかにゃぃかにゃぁ。
    使用してるアネロスゎなに?
    トライデントシリーズなんかオススメだよん。

    このゲストブログも読んでみてね。文末にお勧めPC筋ストレッチも紹介してるよん❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
  • こんにちは。あんずちゃんさん。回答ありがとうございます。

    現時点で所持しているのは「ヒリックス シン 」「プロガスム ジュニア 」
    「MGX クラシック 」それと10年以上前にここで購入したEX?これは絶版なんですね。
    以上です。トライデントシリーズ良いですか、どれが良いですか?好みで選んでも
    良いでしょうか。木曜日にEX?挿入でチクニーしました。1週間ご無沙汰してたせいか
    めっちゃ気持ちよかったです。最後に射精の時ですが激しい射精の後また続けて
    射精しちゃいましたw乳首にはニップルマジック、ペニスにはキャップ&極小ローターx3
    でハンズフリー状態wヤバかったです。ただのオナニーですねwこれではドライは
    無理でしょうか。ゲストブログ参考させていただきますね。
  • 訂正します。EX?⇒ PS Newです。
  • いろいろ持ってるんだね、買い足すとしたら、
    次ゎマキシマストライデントかユーホートライデントって感じかにゃ。
    ペリダイスゎドライぉしっかりモノにしての方がいいかも。ユーホーもね。
    ヒリックスのトライデント揃ぇるのもぁりかも。
    トライデントゎオススメだよん。

    ペニスへの刺激ゎ、今の段階でゎ封印したがいいかもだねー。
    もっとしっかりドライオーガズムぉ堪能できてからにしてみょぅね。

    ちなみにドライのレベルってどのくなぃなのかにゃ?❤️
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1
  • こんばんは。あんずちゃん。いつも回答ありがとうございます。

    ドライのレベルはレベル4でした。ドライ未経験の場合ペニスへの刺激は
    ダメなのはわかってるんですが1時間位で変化が無いので諦めてペニス刺激に
    なるのがいつものパターンでして「う~んオレには素質がないのかなぁ」と自信喪失に。
    ただ最近はアネロスを入れてオナニーが気持ちよければいいと言う風になって
    アネロスを入れてのウエットオナニーになってます。それでもやっぱりドライは
    体験したいですね。
  • 今ゎその調子で楽しんで、少しづつ前立腺の感度ぉあげて行こぅね。
    目標ゎレベル6。そこにまた壁がぁるの。
    がんばってねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。