アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

この方法で合っているのかどうか

はじめましてhdtmです。女性型ドライという言葉に誘われてユーホークラシックを購入して6ヶ月が経ちました。毎日1~2時間アナニーをしていますが、このままの方法で続けていいのかと思い投稿することにしました。
ぼくがアナニーをするときは、エネマグラを挿入した後はしばらくオカズを見ながらならしていき、性感が高まってきたらひたすら無心に乳首をもみもみしています。この方法でしていると5回に一回あるかないかで、真っ暗な部屋なのに視界が若干明るくなる体験をします。
このままでいってオーガズムが得られるのか、またはやり方がどこか間違っているのか(もしくはエネマグラの種類を変えた方がいいのか)誰かアドバイスをお願いします。
注釈(エネマグラを変えた方がいいのならおすすめのエネマグラを教えてくれるとありがたいです。) ドライオーガズムのレベルは個人的には5から6だと思います。

書き込み一覧

  • hdtmちゃん、はづめまして、あんずちゃんです。

    B地区刺激もいいけど、前立腺の快感に集中してね。
    B地区刺激して、前立腺が感じてきたら、B地区刺激ぉ一旦止めてみるのもいいかも。
    前立腺の快感ゎ初心者の場合ゎ極僅かなの。
    だからB地区とかから、ぁまり強ぃ刺激ぉ与ぇちゃぅと、掻き消されちゃゎなぃか心配。

    アネロスぉ買ぃ足すなら、ヒリックストライデントがいいと思ぅよん。
    ユーホーって比較的上級者向けだからねー。

    レベル6って感じなら、もっともっと前立腺の快感が強ぃと思ぅんだけどねー。
    でもレベル6なら、後ゎ快感でトランス状態になることが大切なの。
    快感に陶酔してね。快感に恍惚となってね❤️
  • アドバイスありがとうございます!
    前立腺刺激と同時にいつも指かUFOで激しくいじってしまうのでドライ達成するまでは控えておきたいと思います!
    ところで、前立腺で感じてトランスするときに、何も考えないことが大切だと他のスレで見たことがありますが、このまま寝てしまうような勢いでリラックスする感じで
    快感を感じとればokですか?

  • edited 2019/01/17 16:12
    ちょーど、別スレでも話題になってたんだけど、
    アネロス挿れてリラックスするのってぇ、寝ちゃぅって意味ぢゃなぃんだよね。
    心ぉ落ち着かせて、アナルぉ締めなぃで脱力して、全身も硬直しなぃで、
    前立腺へ集中して、僅かな快感も逃さなぃよぅにする、って感じなの。
    何も考ぇず、快感に悶ぇて喘ぎ声ぉ出す感じ。でも快感ぉ追ぃ求めなぃでね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。