こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

入らない…

生まれて初めてのアナニーチャレンジで、ヒリックスシンを購入しました。
たっぷりローションを使いマッサージして、指はすっと入るようになるのですが、どうしてもヒリックスシンの頭が入りません。
初心者はこういうこともあるのですか?
だとしたらどうすればいいでしょうか?
または、私の肛門がおかしいのでしょうか。
過去に大腸の摘出手術をしています。
もしかして、それが原因なのかな…
もしくは、それ以降緩い便しか出ないので、通り道が細くなっている?
理由は分からないけど入らないのでショックでした。
もしも初心者で同じようなパターンがあるのならまだ希望が持てます。
何かアドバイスありましたら、宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • おはようございます
    わたくしも初心者ですがヒリックストライデントを5使ってます。

    大腸摘出との関係はわかりませんが肛門摘出してなければ大丈夫だと思いますよ。

    それとヒリックスは太めなので
    細めのSGXを試してみるのも良いかと思います。

    ここの先輩方の書き込みを参考にされてはどうでしょう?
  • コメントありがとうございます。
    早速SGX調べたのですが、今はもう売ってないのか、選択できません。
    次に細いものとなるとMGXになるのでしょうか。
  • edited 2019/01/7 17:02
    むーちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    大腸ゎ関係なぃんぢゃなぃかにゃぁ。直腸ぢゃなくて、大腸だよね。。。

    トライデントシリーズって、今までのシリーズに比べて、
    ちょっと挿入しにくぃデザインなんだよねー。
    もちろんその分挿入後の安定感ゎ抜群なんだけど。

    次に細ぃのゎMGXだけど、同じ結果になるかも。

    挿入前に、指でアナルぉ広げる準備ぉしてみるとどだろ。
    指一本から二本、三本と挿入してみてね。
    ヒリックスなら指二本でもいいかもだね。
    挿入して、指と指の間を広げる感じで拡張してみてね。

    なんとか頑張って挿入してみてね❤️
  • コメントありがとうございます。
    もしかしたら直腸も摘出してたかも、、
    かなり前のことです。
    でも指が入るってことは可能性はありますよね。
    今は一本しか入らないので、しばらくはマッサージして拡張していつか入るように頑張ります。
    アドバイスありがとうございます。
  • むーさん、こんばんは、enemaniaです。

    折角お求めになったヒリックスが入らなかった時のショック、
    同好の士として少なからずお察し申し上げます。

    私は一時切れ痔に悩まされている時期があり、
    毎朝のトイレは憂鬱(と言うより恐怖の)時間でありました。
    病院に行かずに何とかその痛みから解放されたいと少しずつアナルを拡張、
    今ではマキシマスが難なく入るようになり、
    いつのまにか切れ痔の悩みも解消されてしまいました。
    その拡張をする過程において前立腺の開発も進んだように感じます。

    先ずはあんず大先輩のおっしゃる通り指一本から始め、
    慣れてきたら二本三本と順次挿入する本数を増やしていくのが良いかと思います。
    拡張にはシリコン製のアダルトグッズを使う方法もありますが、
    アナルの締め付け感が直に伝わってくる指による拡張をお勧めします。
    専門的には「用手拡張術」と言う方法らしいです。
    アダルトグッズを使うより安全で力の加減がしやすいです。

    現在SGXは販売終了となっていてアネロスジャパンからは入手できないので、
    どうしてもとおっしゃるなら、ヤフオクを当たってみたら如何でしょうか?
    それよりも私的にはソフトタイプで細めのユーホーシンの購入をお勧めします。

    多分、むーさんには心理的な恐怖とか不安がおありになるんじゃないかと思います。
    私自身、切れ痔を患った経験から硬質のものは不安があったので、
    アネロスに出会うまではシリコン製のアダルトグッズを使っていました。
    ユーホーシンは上級者向きと言われていますが、
    拡張が順調に進んでヒリックスが入るようになれば、
    ユーホーとの違いも楽しめるようになるので、
    決して無駄な投資にはならないと思いますよ。
    先ずは「挿入できた」という満足感を味わってくださいね。

    焦り、無理は禁物です。
    いつか必ず挿入できると信じて頑張りましょう。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。