アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

電マについて

edited 2019/01/3 06:41 ドライオーガズム
レベル7未満のyukariです。

新年から励んでいます。
昨夜、乳首用に使っている電動マッサージ器を挿入中のアネロスに当てたらかなりの快感を得て、中で痺れがずっと残りましたが、通常のドライとは別の感覚でした。

アネロスが自由に動くようにそのようなことはしてなかったのですが、どうなんでしょうか?
やりすぎるとドライしにくくなるのでしょうか?

「強制女性化調教」のAVでは、指でずっと激しく突きまくって開発する場面をよく観るのですが・・・

書き込み一覧

  • 電マで振動させてもいいんだけど、
    振動刺激する前に、しっかりとドライに達してから、
    電マのスイッチぉオンにするといいよん。
    なるべくアネロスゎ自由に動くよぅにね。
    それが難しかったら、アネロスの底部に
    ローターぉテープなどで固定するのもいいよ。

    AVとかってぇ、ファンタジーが誇張されてるから、
    参考にしなぃ方がいいんぢゃなぃw❤️
  • あんず 様
    いつも回答、ありがとうございます。

    >振動刺激する前に、しっかりとドライに達してから、
    そうですね。ドライの快感はずっと続いたあと落ちてくるので、その時に試してみます。

    >AVとかってぇ、ファンタジーが誇張されてるから、
    一回目で女性化なんて無理なのはわかっているのですが、こうゆうファンタジー
    結構楽しんでいます。
    彼女とペニバンプレイをしているせいか、精神的に女性化するのは慣れています。
    それをドライのレベルUPに結び付けたいのですが・・・

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。