こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

初めて投稿します。

アネロスを購入してから、1年半になります。ドライは半年ほど前に達成できました。はじめは半信半疑もあったのですが、なぜ信じてみようと思ったかを書いて、皆様にも同じような経験があるかお尋ねしてみたいと思います。私は今までに夢の中で夢精とは違う快感を3回ほど感じたことがあります。それはアナルからその奥にかけて強烈な快感が走るというものです。時間的には長くないのですが、とても気持ちがよかったのです。また味わいたいなと思っても、めったにそんな夢は見ません。それがもしかして「ドライオーガズム」ってものかなと思っていました。それで、最近になって思い立ち、アネロスSGXから始めて、プロガスムJRに進みました。弱い快感がだんだん強くなるのが分かり、「頭が真っ白な感じ」というのが分かるようになってきました。夢の中の快感に極めて近く、しかも、すごく長い時間感じれています。(体調にもよりますが)これは余談ですが、それと同時に性欲の対象が女性から少しずつ自分に向いてきているような気がします。そのときだけ頭の中は自分と女性のイメージが重なっている状態です。すべて奥さんには内緒にしています。もちろん奥さんと時々SEXもしています。皆様はどんな感じでしょうか。

書き込み一覧

  • edited 2018/12/30 12:35
    nonalcoholbeerちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    オーガズム状態と夢ぉ見てる状態って、
    脳でゎ同じシータ波ぉ出して、トランス状態になってるの。
    体験したのゎ、ドライオーガズムってよりエナジーオーガズムだったのかも。
    だからトランス状態になるコツぉ体現してるから、素質ゎありそーだねー。

    性欲性癖ってより欲情する対象が、快感自体に欲情するよぅになってきたのかも。
    責め受け、SとMとかってぇ、内面と外面に揺れる、振り子のよぅなイメージなの。
    その振り子ゎ、その時々で変化しちゃぅんだよね。
    どれだけ苦しぃ責めにも耐ぇるかって、内面にぁるインナーマスターに依存するの。
    あんずちゃんも、悶ぇまくってる自分と、執拗に責め続ける自分が存在してて、
    逝くかどぅか、楽になるかどぅかの決定ゎ、
    インナーマスターでぁる責め手の自分が許可する感じなの。

    今後ゎ、前立腺の開発ぉどんどん進めてみよぅね。
    PC筋ストレッチも日課にしよぅね。
    あんずちゃんのゲストブログも斜め読みしてみてねー❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
  • あんずちゃん、コメントありがとうございます。
    「トランス状態」「内面と外面に揺れる、振り子のよぅなイメージ」が、とても腑に落ちました。まさに「トランス状態」ですね。
    こういうのを上達といっていいかわからないけど、コツがつかめそうな気がしました。
    トランス状態に、ならないときも多く、だだ気持ちよく終わることも多いです。
    ゲストコラムもさっと読ませていただきました。とても深いところまで追及されていて驚きと発見があります。自分の場合は、有酸素運動をした後、気分良くなっていると、とても良い状態に持っていきやすいということは、感じていました。今後もまた少しずつ読ませていただきたいと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。