こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

素朴な疑問

こんばんは、enemaniaです。

アネロスを使い始めて約3ヶ月と日は浅いものの、アナニー歴は比較的長く、現在、レベル的には軽いドライの域に達しているものと思っていますが、アネロスと出会うまで、アナニーはイコールウエットと結びついていたため、長年のその習慣から、困ったことに最後はウエットで終わらせたい欲望を抑えることができません。
と言うより、ウエットして一区切りつけないことには延々と続くドライの快感から抜け出すことができないのです(汗)。

そこで、アネロス道を極めた先達のみなさまにお尋ねしたいことがあるのですが、ウエットで終わらせているうちは、『頭の中が真っ白になる、とか幸福感に包まれる』といった境地に到達することはできないのでしょうか?
それとも、このまま続けているうちにいずれその時期は自ずとやってくるものなのでしょうか?
ただ、究極のドライを求めて日夜研鑚に励む同輩諸兄のみなさまには大変申し訳ない話ですが、今のところ自分は現状で充分満足しています。
そもそも自分はアナニーによるドライを極めたいのか、それともウエットするための一手段としてアナニーをしているのか、訳がわからなくなってきました。

結局のところ、『個人の嗜好の問題故、後はお好みで』と言われてしまえばそれまでなのですが、迷えるアナニスト?に救いの手をお願いします。

書き込み一覧

  • enemaniaちゃん、ドライ達成したんだねー、おめでとー♫

    射精してもいいんだけど、焦らすのがポイントなんだよねー。
    射精せずにぃ30分以上愉しんでみるといいかも。

    あんずちゃんゎ、普段のオナニーでもアネロスするんだけど、
    それ以外のマッタリタップリアナニーの時ゎ射精自体ぉ1時間以上焦らすよん。
    もちろん数回射精もしちゃぅけどね。
    電マ2つぉ使って逝かなぃ程度の出力にしてペニクリと会陰ぉ刺激するの。
    マルチプルオーガズム(ペニスドライ)で、延々悶ぇてる感じ。

    ドライゎ回数ぉ重ねると、さらにレベルアップするよん。
    でも満足してるなら、それぉ楽しむといいんぢゃなぃかにゃ。
    でも質問してるって事ゎ、ちょっと物足りなくなってるのかなw?。

    一度ペニクリへの刺激ゎしなぃで、前立腺が十分感じて来てから、
    ペニクリぉ刺激すると何か発見があるかも❤️
  • あんずちゃん、早速のご助言ありがとうございます😊

    大先輩を「ちゃん」付で馴れ馴れしくお呼びするのは畏れ多いのですが、
    「さま」でも「さん」でも何処かしら他人行儀でしっくり来ないので、
    以後は「あんずちゃん」と呼ばせて頂きますね(^ ^)

    大先輩の「射精してもいいんだよ〜❤️」という助言を頂いて、
    自分の方向は間違っていなかったんだなぁ、と心強く思いました。

    新たな発見があったら報告しま〜す✌️。
  • 「射精してもいいんだよ〜❤️」とゎゆってなぃんだよねw。
    射精ぉコントロールして、ゆっくり焦らしてね。
    マルチプルオーガズム(ペニスドライ)ぉ目指してゆこぅね❤️
  • あんずちゃん、私の理解不足でごめんなさい。

    射精をコントロールできるよう頑張ります。
  • enemaniaちゃん、ドライ達成・・・おめでとうございます。

    射精してしまうって事ですけど、ちょっとPC筋に力を入れすぎ
    なのかなって?思いました。
    もっともっと脱力して肛門の力を緩めて、ほんの少しだけPC筋
    に力を入れ続けたらいいんじゃないかと思います。
    まずは、20分間ぐらい続けてみてください。
  • nanameusiroさん、はじめまして。

    アドヴァイスありがとうございます。
    私の拙い文章のせいでちょっと誤解が生じているようなので少し補足させていただくと、アナニー中は射精することなくずっとドライの快感に身を委ねることはできるようになりました。
    ドライのまま終わらせたいと思うのですが、何か物足りない感じで最後は射精してフィニッシュしたい、又、そうやって賢者タイムを設けないことには自分の意思でアナニーをやめられない(もしかしてアナニー中毒?)、そして射精して終わらせているうちは真のドライの境地にたどり着けないのでは?、という事なんです。

    最近は気がつくと2〜3時間位アナニーに没頭してますね、それも一日置き(本当は毎日でもしたいと思う)位に…。

    アナル内でのアネロスの動く感じからすると、肛門の脱力、PC筋の使い方はまだまだのようなので、nanameusiroさんのアドヴァイスに従ってこれからも頑張ります。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。