こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

浅いイキなのか・・・ドライなのか

25歳
ドライ挑戦して半年、最近じゅわ〜と広がる体がフワフワする快感を得ることができました。
ただ声がでたり涙が出たりまでは行かないので軽いイキなのかな〜くらいの感覚です。
これはドライへ近づいているのでしょうか?

もう一つ、この快感を得た時はアネロスは力を入れず全身の力を抜いて乳首だけいじって起こりました。
よくPC筋をキューと力入れるとイクって話を聞きますが、その時は乳首だけだした。
でも前立腺は今までにないくらいジンジン感じてた感じはしました。
これは乳首でイッタのでしょうか、前立腺でイッタのでしょうか・・・?

最後に、アナニー中快感が逃げてしまうことが多いです。快感を貯めるコツみたいなのがありましたらよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • ゆーちぇちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    みた感じぃドライに近づぃてると思ぅよー。
    半年で変化ぉ感じたのなら、開発が順調な証拠だね。
    ちなみに自己採点で、どんくらぃのレベルだと思ぅ?。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1

    アネロスにゎ力ぉ入れなぃのが基本だよん。
    乳首の開発もいい感じだね。乳首で逝ったのかもだね。よかったね。
    全身リラックスして望めたのが良かったんだと思ぅよん。
    アネロス挿れて前立腺ぉ刺激する時も、全身リラックスして、快感だけに集中しよぅね。
    あ、それと乳首と前立腺ってぇ相性いいよん。

    快感が抜けちゃぅのゎ、快感ぉ追ぃ求めすぎてるんぢゃなぃかにゃぁ。
    リラックスして快感ぉ受け止める感じでねー。

    他スレなんかも参考になるから、チェックしてみよぅねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。