こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

アネロスの正しい動き方について

はじめまして。

フォーラムにて先輩諸氏の情報を参考に、マキシマストライデントで日々研鑽に励むアネロス初心者です。

ところで初歩的な質問で大変恐縮なのですが、気分の高揚と共にアバットメントが会陰から浮き上がる程押し出され、反射的に引き込まれる時には左方向へ回転しながら根元まで引き込まれるため、その度アバットメントの位置修正を余儀なくされています。

これって、アネロスの動き方としては正しくないですか?
どなたか、アドヴァイスを頂けると助かります。

書き込み一覧

  • enemaniaちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです🎵

    回転しちゃぅのゎよくなぃよねー。
    トライデントゎ回転しにくぃのにね。。。
    強く入力しちゃぅのが問題かもだね。
    ドライの基本ゎ、尿道括約筋や肛門括約筋、PC筋が弛緩・脱力することが大切なの。
    反射的に引き込まれなぃよぅ、意識するのぉ心がけてみてね。

    それからアパッチメントの滑り止め用に、
    メラニンスポンンジ(激落ちくん)とか低反発スポンジぉカットして、
    アパッチメント部分に装着しとくと効果がぁるかも。

    意識して弛緩・脱力することゎ大切だよん❤️
  • あんず様、早速のご回答有難うございます。

    ご指摘の通り、弛緩・脱力していないことが最大の原因であると思い当たることがあります。
    何しろ心地良くなってくると、全身が硬直して息が止まり、腹圧のかかっている状態になっていますからねー。
    弛緩・脱力出来るよう修行していくつもりですが、いっそのこと、アバットメントのないペリダイスの方が私には向いているのかなぁ、なんて思ったりもしています。

    今後ともよろしくお願いします。
  • enemaniaちゃん、こんにちは^ ^

    私も最初の頃は脱力の必要性とやり方が全くわかりませんでしたがペリダイスを購入し一発目に脱力のやり方がわかり、そして脱力する事による快感の増幅を体験したんですよ。

    ペリダイスはリラックス、脱力を体得するのにオススメアイテムだと思いますよ〜^ ^
  • narumiさま、こんばんは。

    貴重な体験談有難うございます。
    実はマキシマム購入後程なくしてペリダイスも購入してしまいました。(^ ^)

    既に何度かペリダイスも使ってみましたが、narumi さまのように一発でという訳にはいかず、まだリラックス・脱力の体得には至っておりません。
    焦らず気長に経験を積んでいきたいと考えています。

    marumi さまはペリダイスで脱力を体得した際、どんなローションをお使いになりましたか?
    ローションは多くても少なくても良くないとのことなので、私はマークスマン1個の量を参考に、セッションズを5ml 使ってアナルのマッサージ、ペリダイスへの塗布、アナル内への注入を行なっています。
    アネロスと出会う前に肛門ブージーを使って遊んでいた頃は、ティアラプロというローションをグリセリンと水で凡そ3:2:1の割合に薄めたものを10ml程使っていましたが、これと比べるとセッションズはアネロス専用と言いながら、思ったほど滑りが良くないように感じます。(滑りが良くないのは使う量が少ないせいでしょうか?)

    参考のためnarumi さまお使いのローションと使用量を教えていただけると有り難いです。
  • ローションはペリダイスなど硬質シリコン素材の場合は白色ワセリンというものを使ってますよー
    ディルドやプラグなどで楽しむ時はSODローションのロングバケーション愛用です。

    最初のうちは中にもアネロスにもたっぷり目に付けていましたが慣れてくると少量の方が感じやすいのでローションは最低限の量に留めていますよ〜。
  • narumiさん、アドヴァイスありがとう。

    折角購入したセッションズなので、少し多めに使って滑りの良さを実感できたら、徐々に使用量を減らしていこうと思います。

    今度ワセリンも試してみますね^ ^
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。