こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

アドバイスをお願いします

ドライ経験は一度だけあり、その一度から3年以上のインターバル中です。
ここ数か月でアネロス中の感じ方が変わってきてしまい困っています。

前はアネロスを入れて前立腺に集中しながら呼吸とリラックスをして優しい快感?多幸感?に包まれていたのですが、最近は入れて前立腺に集中していると感じすぎてしまいます。
AVやエロ本に出てくる女性のようにお腹の中が「ビクッ」として優しい波のような感じ方ではなく、針のような鋭い感じ方になり肛門括約筋に力が入りアネロスがかなり奥に引き込まれてしまいます。
そして1時間もすると中が感じなくなり前立腺に集中してもアネロスが動く気配もなくなり全くと言っていいほど感じなくなってしまいます。

以前は「前立腺だけの快感」だったのが「アナルの快感と前立腺も」になってしまったのでしょうか?
①快感が激しすぎてお腹の中で力が入ってしまう。(肛門括約筋も含めて)
②1時間くらいすると感度ががくっと落ちてアネロスが動かなくなる(ローションは中にもアネロスにもしっかりつけています)

どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

書き込み一覧

  • pomちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです🎵
    そっか、一年前のドライぉトレスできなぃんだぁ。

    感じてきても、肛門括約筋や尿道括約筋ゎリラックスして、弛緩・脱力してね。
    感じ過ぎるってより、入力しすぎて、前立腺などに強く作用しちゃってるのかな。
    強く刺激しちゃってるから、うっ血みたく、痺れて麻痺しちゃってくるのかもだね。
    アナルの開発が進んで、感度がアップしたんだと思ぅけど、
    ドライの基本ゎ、弛緩・脱力することなの。感じてきても、その基本ゎ忘れなぃでね。
    だから最大の問題ゎ、弛緩・脱力ができてなぃ、ってことになるよね。

    ちなみに使ってるアネロスってなにかにゃ?
    次回ゎもっとリラックスして臨んでみてね❤️
  • >>あんずさん
    初めまして、お返事ありがとういございます!
    弛緩・脱力ですか。そういえば途中で力が入っているのに気づいて力を抜かなきゃ力を抜かなきゃと、そちらにばかり集中してしまいよくわからないまま終わったりしていました。
    よく使っているアネロスはSGXです。ユーホー(トライデントとシン)やテンポもたまにですが使います。昔はユーホーシン一筋でしたw

    次回チャレンジするときは興奮しないように注意しながらリラックスしてやってみようと思います!アドバイスありがとうございます!
  • pomちゃん、こんにちは〜^ ^
    ドライ中のピクッ!は快感がストップしちゃうよ。頭とは裏腹に身体はドライに対して拒否反応を起こしてしまい、その先にイケないんだと思う。。。

    あんずちゃんの言う通りの基本を忘れずにね^ ^

    脱力〜快感〜脱力〜快感のループで思い切ってぶっ飛んぢゃお〜

    貧欲な私は、脱力〜脱力〜脱力〜脱力〜になっちゃってるけどねw
  • >>narumさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    うーん、脱力脱力と意識はしているんですが、気づいたらおなかの中がこわばっているような感じになり呼吸もゆっくり吸っているんですが吐くときに腹圧をかけたような吐き方?になってしまい緊張したときのようになってしまいます。

    次に試す機会があったらリラックスできる環境で焦らず追わずゆっくりと楽しみたいと思います。

    アドバイスありがとうございました!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。