アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロス使い初めて月3で3ヶ月

アネロス使い初めて3ヶ月立ちました。ドライはまだだと思います。
私エロには勤勉で催眠音声、ASMRからここにたどり着いたんですが、アネロス使い初めて最近なぜか座椅子にもたれて座ると異様に会陰の奥が(恐らく前立腺だと思ってる)むずむずして、気持ち良くなってきて、エッチな気持ちになってしまいます。そして乳首を触ると凄く気持ちよくなってしまいますが、結局棒をいじりたくなってしまいます。
まだ男の感覚が強すぎるんでしょうか?またどうすればいいでしょうか?また今どの辺のレベルなんでしょうか?

書き込み一覧

  • edited 2018/11/5 11:47
    アネラーちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    レベルってぇ自己診断的な感じなんだよね。だからどのレベルだと思ぅかにゃ?
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1
    コメントぉ読んだ感じでゎ、レベル3〜6の間って感じ。幅が広くてごめんねw。

    催眠音声やASMRってぇ、厳密にゎドライオーガズムとゎジャンル違ぃなんだよね。
    ちょっと説明が難しぃんだけど。。。
    催眠音声ってぇ術者とのやりとりがポイントだし、ASMRも聴覚なんかがポイントだよね。
    その結果として快感ぉ得るんだけど、オーガズムゎ快感自体にトランスすることなの。
    一度、催眠音声やASMRゎやめて、アネロスだけでチャレンジしてみてゎどぅかにゃぁ。

    前立腺がムズムズするのゎ、いい兆候だよね。
    乳首刺激もいいし、ペニクリぉ触るのもいいと思うよ。
    大切なのゎ、快感に集中して、他に何も考ぇられなぃ心理状態になることなの。
    射精のよぅに勝手にオーガズムに至るって思ってるのかにゃ、って読み取れたんだけど、
    オーガズムって自分から積極的に快感の渦ぉ作り出して、その中に入って行くイメージ。
    そだねー、催眠なんかとちょっと違って、自己暗示の延長線にぁるんだよね。
    わかりにくくてごめんねーw。

    でも凄くいい感じの素質ぉ持ってる気がするよん。
    もっともっと、快感に身ぉ委ねてみてね❤️
  • edited 2018/11/5 12:30
    催眠音声についての過去スレ思ぃ出して検索してみたよん。
    コレなんて参考になるかも。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/233/

    催眠音声ぉ使ぅなら、「催眠解除」の部分ぉ何度か繰り返して聞くことぉオススメするね❤️
  • あんずちゃん、ありがとう!とても参考になりました。
    自分的にはレベル4,5辺りかと思いました。
    しばらく催眠音声とかやめて挑戦してみますね!また、進展あったら報告するので教えて下さい!ありがとうございました!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。