アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

プロガスム ブルーが貰える体験談キャンペーン

edited 2013/11/26 08:26 アネロス体験談
青木さんに依頼し、ニックネームを変更して頂いた、元「ドライ歴7年」です。
最初は「ドライ歴6年」という名前で初めて体験談を書かせて頂き、それからも数回投稿しました。
その後このアネロスフォーラムが出来た時「dryReki7nen」というアカウントを作成しました。
でもドライ歴って年々増えるのにこの名前は・・・と後悔し、このたび改名致しました。
初めてドライ経験した2005年にちなんで「ドライヤー2005」と名乗らせて頂きます。現在ドライ歴は8年半ほどです。
今後とも宜しくお願いします。

ところで、皆さん体験談は書かれましたか?
私は先日送り、昨日青木さんからプロガスムブルーの発送のご連絡を頂きました。
プロガスムアイスは持っているのですが、せっかくなので体験談を書こうと思いまして(笑)

皆さんもガンガン投稿してプロガスムブルーを手に入れましょう!(^^)

書き込み一覧

  • ブロガズムブルー、頂きました。
    何回か、発売しましたが、その度タイミングがあわず、買う事をあきらめていましたので、嬉しいです。ちょうど少し前にユーホでいけたのでそれをかきました。少し長くなってしまいましたが、正直にうちこみました。
    青木さんありがとうございました。
    少し見たところ商品に向かない、でも肌触りは全く問題ないブロガズムブルーをプレゼントして下さったようですね、これからも新しい製品を楽しみにしております。
  • プロガムスの体験談を投稿しましたが、
    プロガムスブルーが届きません。
    どうすれば届きますか。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。