アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

現状報告と質問2

edited 2018/11/4 22:31 ドライオーガズム
あんず様、お久しぶりです。

「現状報告と質問」時から半年間ほぼ毎日続け、少しづつ進歩はしていると思います。

・ペリダイスで感覚を高めなくても、アネロスから始めて快感を得るようになった。
・細身のアネロス(ユーホー、MGX、ヒリックス)は、アナルの中で自分で動かせるようになった。
・彼女とのペニバンプレーでも、前立腺に当たる感覚が掴めるようになった。
・抜いたあとも熱く気持ちよく、寝るまでクールダウンの時間が必要になった。
・日中ケーゲルエクササイズすれば、挿れている感覚がすぐに呼び出せるようになった。

ただし、頭の中が真っ白になる状態には至っていません。

原因は、物理的に前立腺を刺激できても、あんず様がおっしゃているトランス状態に至っていないからではと考えています。

トランス=瞑想とは、言葉の通り具体的な事象を想像してはいけないのでしょうか?

Yukariの場合は、頭の中で快感だけを増幅してみようとしているのですが、結局そのままでは先に進めず、自分が受け身の女性になっている姿を想像してしまうのです。
その手助けとして挿れながらPadで好きなニューハーフ動画を観て感情移入してしまうのですが、これがいけないのでしょうか?
快感は高まりますが、これは妄想であって瞑想ではないですよね?

書き込み一覧

  • Yukariちゃん、ぉひさ。ご指名ぁりがとw。ぁれから半年かぁ。

    だぃぶん開発が進んでるみたぃだねー。
    そっか、トランスで行き詰まってる感じだね。
    ドライ未達の多くゎ、レベル6までゎ順調なんだけど、
    この難所で躓くんだよね。そして諦めちゃぅの。

    頭が真っ白になるにゎ、無心状態が理想的なんだよね。
    ちょー気持ちよくて、何も考ぇられなぃ状態なの。
    そんな状態に持って行くことがポイント。

    あんずちゃんも、フタナリとか好きなグラドルなんかのネタぉアナニー前にみたりするし、
    眼前にセットしてるモニターに映し出したりしてるの。
    だから感情移入も妄想も動画ぉ観ながらでもいいんだけど、それゎ離陸前までって感じ。
    気持ちよくなってきたら具体的なビジョンゎ無くなって、無心状態に離陸しなぃとだよね。
    動画も目に映ってるけど観てなぃんだよねー、快感に集中しちゃって。
    だから初心者にゎ、見入っちゃぅ動画なんかゎヤメたがいいよ、ってアドバイスしてるの。

    瞑想のポイントって、興奮状態でゎダメなんだよね。心ゎリラックス。
    ドライオーガズムも、快感ゎ受け入れながら、興奮してなぃ状態が理想的だよね。

    感情移入とか妄想とかもいいんだけど、興奮せずに快感に集中してみてね。
    快感だけに陶酔してね。そして快感に恍惚となってね❤️
  • あんず 様

    早速の回答、ありがとうございます。
    焦らず続けていきます。
    彼女には、よがり方が女性っぽくなったと言われています。

    通っているスポーツジムにヨガレッスンがあるので、受けてみようかな。
    呼吸法も習って、ケーゲルエクササイズの参考にもなるかも(^_^);
  • edited 2018/11/8 06:31
    スポーツジムのユガ教室って、ストレッチヨガ的な感じだから、
    トランスの領域とゎちょっと違ぅ気もするんだけどねw。
    それと、ヨガするなら、第二チャクラぉ意識してねーw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。