SGXの動き

皆さまお世話になります。
先日、SGXを使用していた時に今までにない動きをしたので、ご意見をいただきたく質問させて頂きます。
MGXとEXを使用し前立腺を最大感度まで盛り上げていた時、たまにはSGXでもと思い、挿入しリラックスしていました。肛門の力を解いた瞬間、SGXが前傾し、まるで横に向こうとするように前立腺側に強烈な圧迫を加えてきました。
肛門の力を入れると元に戻ります。
まるで大きなうんちが自然に出ようとするような感覚で、SGX自体は長さが足らないので前傾していくと前立腺には当たりませんので快感はありません。
この現象をMGXやEXで試してみましたが上手くいきませんでした。
上手くできるとエンドレスドライに突入できると期待しています。
この現象に経験のある方など、皆さまご教授の程よろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • SGXって回転しやすぃかもねー。
    横向きになっちゃぅと、前立腺にゎヒットしてなぃと思ぅよ。

    ちなみに、ドライオーガズムゎエンドレスだよん❤️
  • コメント頂きありがとうございます。
    ドライ達成が出来ず、前立腺ライフを止めようかと悩みながら、ついあの快感に手を出してしまう日々です。
    的確なアドバイスがあり感謝します。
    また、わからない時はご教授のほど宜しくお願い致します。
  • edited 2018/10/28 04:31
    以前にもコメントしたけど、前立腺への快感がぁるのに、
    ドライオーガズムに達する事ができなぃのゎ、トランス状態になってなぃ証拠だよね。
    もっと快感への集中、陶酔するの。脳で快感ぉ乗算するの。
    そして無心になってね。

    他にも快感がオーガズムへと昇華する要素も必要よね。
    ストレスぉ処理しておくことも大切。中途半端に仕事ぉ残して置かなぃ。
    下界から刺激ぉ遮断する。例ぇば携帯電話とかメール通知ぉオフにする。
    照明に気ぉ配ったり、素敵な香りや、盛り上がる音楽ぉ用意する。
    空腹でも満腹でもなぃ状態で臨む。
    などなど、自分自身ぉ素敵に接待する感じね。

    ゲストブログも読んだかもだけど、参考にしてね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    もぅ少しかもだよ。頑張ってね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。