アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスが「勝手に動きだす」事象について

女性型ドライオーガズム到達にあたって、アネロスが「勝手に動きだす」事象の重要性と位置づけについて質問させていただきます。

■ 背景
これまでにも2度ほど、女性型快感が高まり体全体が多幸福感に包まれて、甘い吐息が漏れ出し、心拍数が上がり頭が真っ白になるという経験をしたことがありますが、その状態はすぐに沈静化し、一体この先にどうすれば絶頂と呼べる状態に到達できるのか、想像すらできませんでした。
女性的快楽の高まりは維持することすら難しいです。それを涙がでるくらいの快感に高めるには相当な素質が必要で自分には無理だという印象がありました。

しかし、先日起きた体験によりその印象は変わりました。
その体験とは、快感で満たされた前立腺がビクンと飛び跳ねるように無意識的に勝手に動き、その運動によってアネロスが動いて前立腺が刺激され感度が高まり、高まった感度によりもう一度勝手に動き出し・・・というオートマチックで連鎖的な刺激と付随運動です。(仮にこの事象を「連鎖運動」と呼ぶことにします)
一旦これが始まると、快感がどんどん膨れ上がり、これを繰り返せば異次元レベルの状態へ連れて行ってくれそうな感じがしました。
残念ながら、それを体験したときは、男性型の快感ベースの興奮状態にあり、かつ、もともと射精感が高まっていたので、5回ほど連鎖運動をすると射精してしましました。
しかしながら、たった5回の繰り返しだけでも快感の増加の仕方は他に例をみなかった勢いですし、連鎖運動でビクンビクンしているときは射精している時のような快感が得られました。これが「男性的ドライオーガズム」に相当するのでしょうか?・・・質問3

■ 質問1
女性型ドライオーガズムへ到達するためには、上記のような連鎖運動は必要条件なのでしょうか?
背景の冒頭にも書いた通り、女性的快感を高めるために快感へ集中したり、アネロスを意識的に動かしたりしますが、その高め方では限界があると感じました。
その先へ行くためには、快感で満たされた前立腺がビクンと無意識的に跳ね、その運動がさらに快感を高まり、高まった感度によりさらに同じことが誘発されるという連鎖は必要でしょうか?

女性型ドライへの流れを整理すると以下のような理解になります。

1. 女性的快感の入り口を探す(かなり時間がかかる):リラックス、脱力、放置に近いレベルの極めて微細なアネロスの運動
↓ あ、気持ちいいかもと思うポイントが見つかる
2. 女性的快感をじわじわ高める(数分):リラックス、脱力、微細なアネロスの運動、快感への集中
↓ 呼吸や心拍数が高まり、甘い吐息が漏れ出す
3. 女性的快感が一気にブーストする(数秒から数十秒):連鎖運動
↓ 快感の急上昇
4. ドライオーガズム

もしこの理解が正しいとすると、プロガスムのような太くて圧迫感のあるアネロスでは、連鎖運動が圧迫により阻害され、女性型ドライオーガズムも男性型ドライオーガズムも達成は難しいのではないかと思いました。また、連鎖運動が起き始めた時のことを考えると、直腸内の滑り具合維持や中心ズレ防止の重要性の意味も変わってきます。


■ 質問2
PC筋トレーニングによって連鎖運動が起きやすくなったりするでしょうか?
自分の理解では、上のマップの1.と2.のステップにおいてはPC筋トレーニングは有効だが、無意識的運動である連鎖運動については有用と言い切れないのではないかと考えております。

■ 質問3
※前述の背景の文章末尾に質問を記載しております


質問は以上ですが、質問事項以外にも気になる点などありましたらご指摘いただければありがたいです。
また、一般論でなくても、個人的な体験に基づく意見でも参考になります。
よろしくおねがいいたします。

書き込み一覧

  • edited 2018/10/17 11:15
    とおりすがりちゃん、こんにちゎ、あんずちゃんです。

    初体験のドライで女性型が多ぃのゎ、
    男性型だと射精ぉ誘発しやすぃのぉ避けるためってのが一番の理由でもぁるんだよね。
    だから女性型ぉ体験しちゃぇば、男性型に移行しても問題なぃかも。
    それでも開発された直腸壁から来る女性型ぉ望むなら、ペリダイス系ぉ使用するといいよん。

    女性型オーガズム(メスイキ)ゎPC筋などと蠕動運動によって、
    開発された直腸壁が刺激されて発動するオーガズム。射精ぉ誘発しなぃ点も特徴よね。
    男性型オーガズム(オスイキ)ゎPC筋などと蠕動運動によって、
    開発された前立腺が刺激されて発動するオーガズム。射精ぉ誘発しやすぃ難点もぁるの。
    もちろんオスイキでも、直腸が熱く滾るほど感じるゎ。

    質問1ね、女性型でもPC筋などの動きや直腸の蠕動運動などが重要になるの。
    特に蠕動運動ゎ無意識化での運動だから、その動きが誘発しやすぃよぅにリラックスが大切。
    プロガスム級の大きなアネロスゎ、男性型ぉ誘発しやすぃゎ。
    大きくても、PC筋の動きや蠕動運動ゎ大切だし、直腸が性感帯化した快感も付加されるの。

    質問2、PC筋トレーニングでゎPC筋が自在に大きく動かせる様にトレーニングぉするの。
    それに、PC筋や尿道括約筋や肛門括約筋など骨盤底筋群の、
    快感ぉ併せ持つ筋肉ぉ太くしながら開発するのが目的でもぁるの。
    尿失禁などの改善のためのケーゲルアクササイズ(PC筋トレ)によって、
    男女とも高次オーガズムぉ体験したとゆぅ報告が多いゎ。

    質問3、そだね、射精した様な快感が続ぃて、より大きな快感の波がくれば、
    それが男性型ドライオーガズムとゆぅ事になるよね。
    でも射精ぉ後悔しちゃダメだよん。アナニー前にちょっと抜ぃとくのもぁりだし、
    射精しても前立腺の快感ゎ続くんで、その快感に集中して賢者ぉ押さえ込んで、
    何度も射精ぉ楽しむ、って感じの連続射精ぉ楽しむのもいいよん。

    あ、最後の文章書きながら、ちょっと欲情しちゃったw。そんくらぃ気持ちいいの❤️
  • あんずちゃん、ご回答いただきありがとうございます。

    > だから女性型ぉ体験しちゃぇば、男性型に移行しても問題なぃかも
    やっぱりそうですよね。。
    このあたりは頭で理解しているだけでなく、女性型快楽の方が圧倒的に気持ちいいので、できれば女性型快楽を体験し続けたいと思っています。
    ですが、10年くらいアネロスを知らずに男性型アナニーを続けたせいか、体が男性型快楽を誘発しやすく、女性型快楽を発見しても男性型にかき消されることがほとんどです。喫緊の課題です。

    ちなみにアネロスを初めて使い始めたのは1ヶ月ほど前で、その時頭が真っ白になるレベルの女性快楽を得ることができました。
    アネロスに出会うまでは、太くて圧迫感があるほど良いと考えてしまっていたので、細身のアネロス製品は無意味だと8年間誤解し続けていたほどです。

    > それでも開発された直腸壁から来る女性型ぉ望むなら、ペリダイス系ぉ使用するといいよん。
    おっと、それは初耳です。
    すぐに快楽を求めてしまうあまり、普段はユーホーシンかヒリックスシンを使っていました。
    ペリダイス系持っているのですが、最初の快楽が地味だったのでお蔵入りしていましたが、むしろその地味さのおかげで男性的興奮を抑えてくれていたのかもしれませんね。
    次はペリダイスで女性型快楽に挑戦してみます!

    > 女性型でもPC筋などの動きや直腸の蠕動運動などが重要になるの。
    「直腸の蠕動運動」というのを具体的に知りたいので新たに質問させていただきます。

    「直腸の蠕動運動」は呼吸や脈動などの微細な運動に連動する上下運動なのでしょうか? それとも排便と同じように自然にゆっくりと下方向に下ってくるものを指すのでしょうか?・・・質問4

    また、蠕動運動が重要になるのはどのフェーズでしょうか? 最初の女性的快感を見つける段階でしょうか、それとも、それを高めていく段階でしょうか?・・・質問5

    > 尿失禁などの改善のためのケーゲルアクササイズ(PC筋トレ)によって、
    > 男女とも高次オーガズムぉ体験したとゆぅ報告が多いゎ。
    女性にも効果あったというのは興味深いですね。
    単にアネロスを動かしやすくするというだけではなく、もっと深い効果がありそうですね。
    これまでは、手でアネロスを動かしていましたが、PC筋トレを始めてみようと思います。
  • edited 2018/10/18 09:05
    男性型、女性型と好みゎぁるけど、気持ち良さゎ男性型も引けぉ取らなぃと思ぅよ。
    っても、その後の開発次第でゎぁるけどねー。

    >10年くらいアネロスを知らずに男性型アナニーを続けた

    そなん?アネロス使わずにどんなアナニーぉしてたの??
    男性型アナニー?男性型ドライオーガズムぢゃなくて?
    もしかして勘違ぃしてるかもだけど、男性型オーガズムゎ射精のことぢゃなぃからね。
    ドライオーガズムの種類として、メスイキ(女性型)とオスイキ(男性型)がぁるのよん。
    男性型ゎ、女性型に付加される要素が多ぃんだよね。だから男性型の方が気持ちいいかも。
    ペニス刺激への解禁とか、射精ぉ重ねたりとかするによって、快感ゎ乗算してくの。

    ユーホーシンでも、女性型(メスイキ)ゎ期待できるよん。がんばってみてね。
    ちなみにペリダイスって、男女兼用なんだよねー。

    「直腸の蠕動運動」ゎ排便も含んだ動きの事ね。蠕動運動でアネロスが包み込まれる様に動くゎ。
    アネロス推奨のIDローションに、排便ぉ促すグリセリンが配合されてるのゎそんな理由なの。
    蠕動運動ぉ促すにゎ、アネロスぉ挿入して、慣れる時間が必要よ。
    下への運動とゎ限らなく、アネロスが蠕動運動で動ぃて前立腺ぉ刺激して、
    射精のためのポンプ運動ぉ、無射精状態で引き起こすゎ。
    アネロスゎそんな感じで動く様に設計されてるのよ。
    もちろん蠕動運動ゎ無意識での不随意筋でコントロールされてるから、挿入して時間が必要となるの。

    蠕動運動ゎ、どのフェーズでも大切。もちろん高めて行く事も大切。
    初心者ゎアネロスの異物感と圧迫感で、蠕動運動も儘ならなぃんだよねー。
    それに高齢になると、蠕動運動が弱って来るのも確かなの。
    PC筋ストレッチでも、不随意筋でぁる直腸や前立腺・精管などの蠕動運動ぉ鍛える事が可能よ。


    >手でアネロスを動かしていました

    え、そんなことしなぃよ。。。アネロスゎハンズフリーだよ。
    挿入してアネロスが無意識に出し入れされる運動ゎ肛門括約筋やPC筋で行ってるの。
    挿入されてしばらくして、ゆっくりと強弱ぁる動きが蠕動運動の影響。
    この時、直腸に独特の熱ぃ感覚ぉ感じるの。初心者にゎ排泄感に圧倒されるゎ。


    この記事の文末に、オススメのPC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)がぁるから参考に。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
    もちろん記事自体も斜め読みしてみてね。

    PC筋ストレッチって、大切よねー❤️

  • ちょっとネットで検索してみたんだけど、
    最近ゎ、射精=オスイキ、ドライオーガズム=メスイキって解釈になってるねー。

    ドライオーガズムの感じ方で、
    アナルが感じて直腸が熱く滾るのがメスイキ、
    無射精で射精的快感ぉ有しながら快感が重ね続け大きな波となるのがオスイキ、
    ってのが以前の表現だったと思ってたんだけど。。。


    とおりすがりちゃんゎ、どっちの意味で解釈してた?
    あんずちゃんの解釈ぉ変更すべきなんかにゃぁ。。。w❤️
  • あんずちゃん、さらなるご回答いただきありがとうございます!


    >> 10年くらいアネロスを知らずに男性型アナニーを続けた
    > そなん?アネロス使わずにどんなアナニーぉしてたの??
    > 男性型アナニー?男性型ドライオーガズムぢゃなくて?

    アネロスに出会う前は、鉛筆 → 指 → ドライバー → MGX → 前立腺刺激を謳う安物のアナルグッズ10個くらい(5年) → Nexus(5ヶ月前) → アネロス製品一色(1ヶ月前) という経歴です。
    Nexusで女性型快楽のとっかかりを掴むまでは、圧迫感と繊細さの欠けるマニュアル上下運動で楽しんでいました。その時の癖がいまも抜けきれません。ペニスを使った普通の射精とくらべると少し気持ちいいくらいのものでしたで、アナニーをやらない期間も多かったです。

    ちなみにアナニー初心者の頃にMGXに手を出しましたが、そのときは開発が進んでいなかったのと知識不足だったので、あまり良さがわからずに1,2回の利用で捨ててしまいました。。このことで、太さと圧迫感が重要だという誤った認識にさらに陥ってしまいました。


    男性型アナニー(単なる射精)と男性型ドライオーガズムは違うものだと認識してます。
    1度だけですが、女性的快楽で頭が真っ白になって、そのまま快楽が膨らみ続け、快楽が逃げ場を求めて、途中まで高めてあった射精感に飛びつき、射精感がこみ上げてものすごい勢いで射精したことがあります。
    射精したのでウェットではあるのですが、射精直後に射精を伴わずに永久にビクンビクンとお尻の奥の運動が止まらず、またそのビンクという運動(質問1で書いたものと同じもの)がさらに快感をどんどん増していくので、怖くなってアネロスを抜いて中断したほどでした。この時の快楽は、射精のようでしたが、射精を遥かに上回るものでした。

    > 男性型ゎ、女性型に付加される要素が多ぃんだよね。
    > ペニス刺激への解禁とか、射精ぉ重ねたりとかするによって、快感ゎ乗算してくの。

    あんずちゃんのこちらのご指摘は、上記の体験に当てはるように思えます。
    射精後に起きた射精を伴わない連続的な快楽状態が男性型ドライオーガズムと呼ばれているものに近いのかもしれないです。
    一方で、質問3で書いた事象は、女性型快感が下地になかったので、快感の大きさは射精が連続的に起きるのとそれほど差はなかったです。
    なので、同じ男性型ドライでも、女性型快感の上に成立させなければあまり意味がなさそうだという理解です。

    > ユーホーシンでも、女性型(メスイキ)ゎ期待できるよん。がんばってみてね
    がんばります!
    今のところユーホーシンが一番女性快楽の入り口が探しやすいです。ただし持続&増幅が難しいです・・


    > アネロス推奨のIDローションに、排便ぉ促すグリセリンが配合されてるのゎそんな理由なの。
    なるほど!! 完全に理解しました!
    リラックスするのは男性的快楽を鎮めて女性的快感を発見しやすくするためだけだと思っていましたが、すべてのピースが繋がりました!


    > PC筋ストレッチでも、不随意筋でぁる直腸や前立腺・精管などの蠕動運動ぉ鍛える事が可能よ
    そっちにも効果あったんですね。
    これはもうPC筋トレーニングを今日から真面目にやるしかないですね


    > とおりすがりちゃんゎ、どっちの意味で解釈してた?
    私は新参者のせいか、メスイキ、オスイキという言葉を使った場合に限っては、射精=オスイキ、ドライオーガズム=メスイキという解釈が自然のように感じました。
    しかしあんずちゃんから頂いた回答文では文脈から判断して、あんずちゃんの解釈で読みましたので心配ご無用です。

    メスイキという言葉は「男性でも女性のようにイクことができる」という意味をドライオーガズムを知らない人に対しても訴求力をもって伝えるためによく使われている印象があります。
    その際に重要なのは、男性型ドライオーガズムか女性型ドライオーガズムかの正しい区別よりも、男性の射精による絶頂ではない女性のような絶頂という広義の区別なので、そのようなマーケットの要請にさらされた結果、自然に前者の解釈が薄れていったのではないでしょうか。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。