アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アナロスでイケなくなった…?

アネロス歴4ヶ月の者ですが、最初にユーホーを試してみたもののなかなかドライオーガズムを達成できなかったため、プロガスムに挑戦してみると3回目でドライに到達できました。

感覚としては全身身震いして視界がぼやけるというか、まさに女性の絶頂に近い感覚だったように思います。

そこから10回目程度まではプロガスムで上手くイケてたのですが、数をこなすほどドライ感は薄くなってむしろ射精感やウェットオーガズムに近いイキ方しかできなくなりました。

リラックスするために色々と方法をこなしてみたのですが、結局効果はありませんでした。

熟練者の方、どうかご教示お願いします。

書き込み一覧

  • edited 2018/10/9 12:47
    はぢめまして、あんずちゃんです。

    ユーホーからプロガスムって、随分とジャンプしたねw。
    プロガスムゎオスイキぉ誘発しやすぃの。ユーホーで逝けるよぅに試してみて。

    「前回と比較して感じてない」「もっと気持ちよかった」なんて、
    大切なアナニーちぅに思ってなぃ?評価なんて、アナニー後に考ぇればいいの。
    アナニーちぅゎ快感だけに集中してね。他のことゎ何も思ぃ浮かばなぃよぅにしてね。

    もっと集中して快感ぉ楽しんでね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。