アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

昨日、気持ちよかったけど、、、、、

冬
edited 2018/09/19 02:09 ドライオーガズム
スレたくさん立ててすみません。
昨日最初sgxを試して基礎に戻って見ようと思い試しましたが、全然気持ちよくなく30分くらいでやめました。

そのあとレジェンドという少し大きめの(ドルフィンに似ています)を試しました。圧迫があり、前立腺を鷲掴みにされているような感じのエネです。自分のお気に入りです。

そして、あいかわらず気持ちよくなにも力をいれなくても前立腺に当たってる感覚があります。そのあと、うつ伏せまっすぐ(寝バックのような)姿勢でやっていたら急に気持ちよくなってきて、おしりに力を入れて、声をだし、息が乱れて、あそこが勃ち
、ものすごい顔がにやけていたような気がします。

まるで別の生き物(アネロス)がおしりから入ってきて、犯されてるような感覚でした。しかし、しばらく続いたら消えてしまい、それから一時間ほど試しましたが、ダメでした。あそこから白い液体?のようなのも出てました。まるで射精する前の感覚が長く続いたのでとてもよかったです。


これはドライではないにしろ、良い兆候なのでしょうか?
僕の予想なのですがあれ「トコロテン」だったのではないのかと思います。
トコロテンとドライって紙一重なのですか?
トコロテン癖がつくのは避けたいところです。


別のサイトに小さかったり、細めのエネは女性型、太めは男性型と書いてありました。そしてうつ伏せはウエットになりやすいとも書いてありましたが、ぼくはうつ伏せまっすぐ(寝バック状態)が一番好きです。

そういえば、気持ちよかった時、なんかわかりませんが、エネがグワングワン動いてました。普段あんな動きません。あれはなんだったのか?

書き込み一覧

  • edited 2018/09/21 02:44
    冬ちゃん、スレ立てすぎだよね。
    このフォーラムにゎ、いろんな訪問者が来ると思ぅの。
    そんな人達へのへの配慮も考ぇてみてね。

    「アネロスを試す種類について」スレで、
    dream 7ちゃんやnarumiちゃん、キノエちゃん達がコメントしてるのぉ参考に。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/465/アネロスを試す種類について

    SGXがいまぃち感じなかったのゎ、まだそこまで直腸壁の開発が進んでなぃ証拠。
    でも、そこゎドライ開眼した後でも開発が可能だから、
    今ゎ初心者向けの太目のアネロスで開発ぉ進めた方がいいと思ぅよ。

    白ぃ液体ゎ、トコロテンだね。
    刺激の方向ゎオスイキ方向かにゃ、だからトコロテンしちゃぅのかも。
    まだまだ射精方向へ快感が向ぃてる感じ。
    トコロテンしそぅになったら、リラックスしよぅね。

    今の段階でゎアネロスドルフィン(PS New)クラスで、メスイキぉ目指すのがいいのかも。
    エネがグワングワン動ぃてるのゎ、肛門括約筋などPC筋が、ぅまく動ぃてる感じかにゃ。

    冬ちゃんゎ、前立腺やPC筋の動きとかぁ、そこそこ開発が進んでると思ぅよ。
    後ゎ、脳で感じて脳でイク事ぉ意識してみてゎ?

    スレの乱立にも、配慮してねー❤️
  • ありがとうございます。スレ乱立失礼しました。乱立しないためにもあんずさん個人のツイッターにご連絡させていただくことは可能でしょうか?

    肛門括約筋とpc筋がうまく動いたのですか?でも普段そんな動かないですよ?その時だけすごい動きをしてました。もしうまく動いてたなら、このままpc筋、肛門括約筋のトレーニングを続くればいいのでしょうか?

    でもSGXって初心者向けってかいてありません?自分は太いの好きですが、どこのサイトにもsgxで小さい快感を見つけるみたいなこと書いてあったので。

    自分その時まったくリラックスしてませんでした。めっちゃ肛門に力入ってましたw
  • edited 2018/09/22 12:26
    快感に乗って、PC筋などの骨盤底筋群が反応したんぢゃなぃかにゃ。
    トレーニングゎ続けてね。あんずちゃんぉ薦めのPC筋ストレッチぉ参考にね。

    SGXゎそだね、初心者向けになってるけど、それってぇ挿入に苦労しなぃのと、
    直腸内で動きやすくてぇPC筋の開発にいいって意味なんだよね。
    小さぃ快感ゆぇ、初心者にゎ前立腺の位置ぉ確認するのにゎ不向きなの。
    前立腺への位置確認とか前立腺開発にゎ、MGXぉ推奨してる感じなんだよね。
    SGXってぇ小さぃからぁ、肛門括約筋に強く入力しちゃったんだろぅね。

    ツイッター( @an_pink )への質問ゎ、いつでもオッケ、ぉ気軽にね❤️
  • ありがとうございます。こちらから送らせていただきます。いつもいつもありがとうございます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。