アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

前立腺のコリコリ感

はじめまして皆さんにお聞きしたいことがあります。
アネロスを使用して、ヘッド部分を左右に振るように動かすと前立腺がコリコリとあたり、少しヘッドを押しつけてコリッとなった時、電気が走るような快感があります。これを長時間するとドライに達するのでしょうか?
また、そのコリコリ部分の少し奥に進めると、腰がガクガクするような快感もあります。
どちらを重点的に攻めたら良いでしょうか?
経験者の方よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2018/09/18 09:44
    hamaちゃん、はじまして。あんずちゃんです♫

    一番感じるトコぉ責めてみてね。
    ただ奥に引き込まなぃよぅに気ぉ付けてね。

    ドライに達するにゎ、快感で脳がトランス状態になる必要がぁるの。
    快感ぉ乗算する感じで、喘ぎ声ぉ出しながら、無心になって脳で感じてみてね。
    末梢神経での前立腺の開発ゎ、結構いいとこに達してると思ぅよ。
    あと重要なのゎ中枢神経、つまり脳でイク事かにゃ。
    hamaちゃんゎ、レベル表で言ぇば、6〜6.5って感じぢゃなぃ。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1

    もぅ一息だと思ぅから、楽しみながら頑張ってみてね❤️
  • あんずちゃんコメントありがとうございます。
    脳イキですね。頑張ります。
    また、わからないことがあれば色々教えて下さい。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。