アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライの手前?

ヒリックスのクラシックを2年ほど使ってまして、これは何だろうドライなのかな?って感覚になりました。
でもドライとは違う気もしてあともうちょっとなのかなって思いまして、

いつもの様にヒリックスで楽しんでいると急に体中がジワジワと熱くなってくるような感覚になりました。そこでアネロスが抜けてしまいました。それなりに気持ち良さもあり、本当のドライはどんな感じなんでしょうか?

書き込み一覧

  • きょんちゃん、こんにちゎ。あんずちゃんです。

    ドライ体験するとぉ、「これがドライなんだ!」って確信するんだよねぇ。
    だから、きょんちゃんの感想どぉり、ドライと違ぅんだと思ぅよ。

    ドライがどんなモノか、簡単に言葉でゎあらわせなぃの。。。
    あんずちゃんのゲストブログエントリーがぁるの。長文だけどねw。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    アネロスが抜けちゃぅのゎ、腹圧が掛かってる証拠だよね。
    気持ちよくなってきたら、肛門括約筋や尿道括約筋ゎ弛緩するのがいいんだけど、
    腹圧がかからなぃ様にするといいよん。

    他にわからなぃ事がぁったら、また質問してね。
    でも、もちょっと状況説明がぁると、アドバイスしやすぃかもw。
    頑張って楽しみながら、ドライ探求してね❤️
  • はじめまして!あんずさん。コメントありがとうございます。
    過去スレなどもある程度みたのですが腹圧と括約筋のコントロールが難しいですねやっぱり、、

    状況としては、いつも横向きでやってました。その日はなるべくアナルの力を抜くことをメインにしました。しばらくしてるとアネロスが回転?上下?そして抜けたという感じでした。
  • 初心者ゎアナルぉ弛緩しちゃぅとぉ、勝手に腹圧がかかっちゃぅ場合がぁるんだよね。
    PC筋ストレッチで、その動きぉマスターしとくといいよん。

    あんずちゃんのゲストブログエントリーの文末に、
    あんずちゃんオススメのPC筋ストレッチぉ掲載してるから、参考にね。

    PC筋ストレッチゎ日課に。歯磨きする時に行ぅのが便利❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。