初めてアネロスを体験しました。でも、不安が?

edited 2013/09/4 16:30 アネロス初心者
2日前に、アネロスを購入しました。妻子持ちの私にとって、家族に初めての秘密を持ち罪悪感とアネロスへの期待に胸の高まりを感じています。妻が、1時間程外に出かけると確認していたので、ビギナーズセツトをにて、説明書通りに直腸洗浄したところ、シリンジの挿入時になんとなく快感を感じました。その後、ローションをつけアナルをマッサージしていましたが、早くアネロスを挿入したい気持ちで5分程度で挿入しました。最初は、アナルに抵抗がありましたが、すんなり挿入でき、ドライへの期待を持ちました。挿入後、呼吸を整えアナルの運動をしてみましたが、ほんのりとしたむずむず感を感じました。長く書いてしまい申し訳ございません。質問させていただきます?
1家族がいる方は、なかなかプレーするのが困難だと思いますが、どの様に時間を作っているのでしょうか?
2説明書に記載されていましたが、挿入後アナルの締め緩めは、どの様な動作でしょうか?う○ちを出す様ないきみでしょうか?
3初めてのプレーで、いきみをしたら、アネロスが180度回転してしまいました。これは使用の仕方が違うのでしょうか?
まだまだ、質問したい事がありますが、今日は、3点ご指導下さい。ひとつでもご解答を願いします。
初めてのことで、不安で一杯です。

書き込み一覧

  • 昨日の夜、家族が寝静まった頃2回目のアネロスをしました。今回は、挿入後、時間をかけて気持ちを整えました。30分程度過ぎたところで、うっすらとアナルの中がウズウズしはじめ、力を入れてみたら全身の緊張とこうがんのしたが、アネロスにより締め付けられ本の少し快感?がありました。このようなものが感じでドライになるのでしょうか?また、アネロスを抜くときアナルにからみつきなかなか抜けませんでした。途中休憩しアネロスを挿入し和風便器にかがむようにしたら、アネロスが出たり入ったり気持ちがいいかんじでした。これは、ドライイにちかずいていますか?
  • はじめまして。
    1.当方既婚、子どもはいません。
    有給休暇、妻が旅行、美容院に行く時など 確実に数時間以上1人になれる時に行います。最近編み出したのは早朝に行う方法。寝室からこっそり抜け出しリビングのソファで行います。ベテランの域なので浣腸が必要かどうかも判断できます。
    早朝だと私の場合は浣腸は必要ないですね。
    2.PC筋を締めるんです。おしっこを止める時の筋肉ですね。 これは普段からトレーニングできます。ネットで検索すれば方法が出てきますよ。
    3.回転はするものですし、動き回りますよww 

    2回目の書き込みから結構経ったようですがその後進展はいかがでしょうか? 私は現在tempoを使用しております。気持ちいいと感じれているのならドライに徐々に近づいていると思いますよ。

  • danganさんコメントありがとうございます。
    2回目のプレイより毎日フォーラムを見ていましたが、コメントをいただけなかったので書き込みは、しませんでした。danganさん本当にありがとうございます。
    現在私のアネロスライフですが、約20日のうち6回程プレイしました。3回目までは、ウエットにより終了していましたが、4回目からは、ウエットしないで満足できるような感じです。
    自然にアネロスが動いているようですが、皆さんが味わっている快感(叫びたくなる、頭のなかが真っ白になる等)には、達していません。
    夜間、家族が寝静まった後のプレイばかりなので気持ちが焦っているのかそれ以上がありません。
    先日、6回目のプレイのことですが、アネロスの動き(ピストン運動?)が激しくなりアネロスが飛び出てしまいましたがこれは普通の事ですか?
    このようなことから、もう少し長さのあるアネロスを購入した方が良いですか?
    今は、アネロスSGxをしていますが、次に購入する場合どのの型式よいですか?次のものを試してみたい!
    私の考えは、SGxでドライを感じたら新しい物を購入しようと思います。
    また、ローションは、他の代用品で大丈夫でしょうか?
    ご指導お願い致します。ちなみに45歳です。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。