アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

気持ちよくなってきました

フォーラムを読み漁り、呼吸の仕方とかPC筋の使い方とか練習して、どんどん気持ちよくなってきました。

はじめまして、40代ゲイです。もともとアナルはあまり感じず、彼氏にも演技してました。
10年ほど前にゲイ生活を諦める感じで実家に帰り、帰ってからは誰とも会っていません。

ゲイ活動はしないけどアネロスはいいかなと思って、5年ほど前かな?「ヒリックスクラシック」を購入しました。
AV見てたら、お尻感じるのいいなーって思っちゃったんですw
数ヶ月、週一回くらいで使っていたと思います。
その時はなんともなくて、いつの間にか使わなくなっていました。


一ヶ月前のお盆が暇で悶々としてたのもあって、思いついたのがアネロスでしたw
捨てずにとっておいたヒリックスを引っ張り出し・・・

挿入して呼吸に気をつけてたら気持ちよくなってきて・・・
しばらくしてPC筋ちょっと動かしたら、前立腺がじわーっと・・・。
快感が膨れていく感じが忘れられなくなり、最近では二、三日に一回使っています。毎日したいんですけどねw

「ヒリックスクラシック」の硬い感じがどうも辛いなとおもって、先日「ユーホシン」を購入しました。
まだ二回しか使ってませんが、ソフトな感じが好きです。
横向き。仰向けM字開脚で楽しんでいます。
この前は、前立腺を勝手にさすられている感じになって、背すじ?背骨?のところがゾワゾワってして、「あ”ああぁぁぁ」ってなってしまいました。
気持ち良すぎて???ってなりましたw。アネロス抜いた後もガクガクして気持ち良いし・・・。
「これがドライ?」って考えてるときは違うらしいので、まだまだ達成してないようですが、もっともっと気持ちいい領域があると思うと、楽しみです///

昨日は、ユーホシンの後にヒリックスクラシックを入れてみたら、襲ってくる感じが凄くて気持ちよすぎましたw

最近は、PC筋のトレーニングと腰痛防止のために腰・お尻まわりのストレッチをしています。ただ、PC筋のトレーニングはこれでいいのかなー?と結構あやふやです。。。
最近の悩みは、気持ち良いって感じると、力が入りすぎちゃって奥深くに引きこんでしまう事。でも、感じ始めていると、お尻の中のどこでも感じちゃって奥のほうも気持ち良いですw

今後は、喫煙・飲酒するので両方ともやめていきたいと思っています。
あと、ちょっと歳のせいと運動不足でボッチャリしてきたので、ジムに通ったりして体を鍛えようかなと思っています。
まわりにバレないようにゲイ活動もしたいかなと・・・。

ちょっと前向きになれた自分が不思議です。
サプリやらストレッチやら健康にも気をつけるようになりました!もっと気持ちよくなりたいですからw動機が不純すぎるw
前立腺が気持ち良いのは都市伝説ではなかった!やっぱりアネロスさんに感謝です!
そしてフォーラムの方々にも感謝です!先人のお言葉は深いですのぉ^^!

昨日アネロスつかったから、今日はやめといたほうがいいかなー。ああーやりたい><
読みにくい文章で失礼しました。

書き込み一覧

  • gaydesuちゃん、はじめまして、あんずちゃんです♫

    ゲイ活動してたんだぁ、でも演技だったんだね。。。二丁目付近かにゃ?
    あんずちゃんも女装してぇ二丁目付近ぉヒラヒラしてたんだよ。
    でもゲイぢゃんぃんだけどねぇ。

    アナル(ぉ尻)の快感ゎ果てしなぃからねぇ、どんどんハマっちゃぇw。
    アナニーゎ、毎日しても問題なよん。粘膜さぇ健康ならね。

    ヒリックスクラッシック、ユーホーシンと購入したんだ、
    トライデントシリースもオススメしちゃぅ。
    次ゎマキシマス・トライデントなんかいいんぢゃなぃかにゃ。
    話ぉ聞ぃてるとぉ、レベル6以上ってかんじだね、6.5ぁたりかも。

    感じちゃぅと、つぃつぃ肛門括約筋ぉ入力しちゃぅよねぇ。
    でもそれが、レベル7に到達できなぃ理由かもだよん。
    肛門括約筋に入力がぁる時ってぇ、射精方向にむかってる証拠でもぁるの。
    力んぢゃってる時ゎ、全身リラックスしてぇ、快感ぉ追ぃんぢゃなくぅ、迎ぇぁげてね。

    喫煙ゎ、ドライぉ阻害する要因でもぁるから、禁煙した方がいいよね。
    アナニー前の数日禁煙するだけでも、多少感度がぁがるかも。
    快感のために健康に気遣ぅとかぁ禁煙することってぇ、とてもいいことだと思ぅの。

    フォーラムぉ参考にしてるってことだけどぉ、あんずちゃんのゲストブログもよろしくね。
    文末にぃ、オススメのPC筋ストレッチも掲載してるよ。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    とても楽しん投稿だったよん❤️
  • あんずさんだ!おはようございます^^

    それなりに?結構?経験はあるんですけど、おちり全くだったんですよね・・・
    素質がないんだと諦めてましたw

    毎日やっても大丈夫なんですね!
    でも傷つけないようにしないとですよねwおちり大事!

    来月くらいおすすめのマキシマス・トライデント買ってみようと思います。
    大きいみたいだからちょっと心配です^^;

    リラックスですよねー。気持ちよすぎて忘れちゃう・・・。
    楽しみながらがんばりますー^^
    返信ありがとうございました!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。