アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

男性的ドライオーガズムに触れました

久しぶりの投稿となります。
実は家族が増えた関係でアネロスを一度全て破棄したのですが、トライデント登場により結局で戻った次第です笑

タイトルについてです。
アネロス使用による快感は相変わらず気持ちよく、ここでよく語られる「ぶっ飛ぶよう快楽」に至らないまでも、コンスタントに性感を拾えています。
大まかに
①開始三十分ほどで快感に浸り始める。
②開始一時間ほどで大きな波がくる。アネロスが動くたび気持ちいい。声も出る。
(ユーホートライデント使用。心地よい快感が続くものの、ぶっ飛ぶほどではないです)
③さらに開始一時間半ほどで中規模の波が来る。
(ヒリックストライデント使用。気持ちいいけど②ほどではない)
という具合です。最後は手を使用した射精でフィニッシュです。

先日、②を達成して③に突入したのですが、とてもマゾな気分になったため肛門括約筋を緩めては締め、奥のおそらくは精嚢をごつごつと攻めていました。
射精の方向ではなく、あくまでドライ方向での快感を意識していました。
すると一瞬、頭の中が真っ白に。キタ!と思った瞬間、射精していないのに射精しているかのような刺激が連続で訪れました。
たいへん気持ちよかったのですが、間もなく促されるように射精してしまいました。
おそらく10秒もなかったと思います。

自己分析になりますが、自分は女性的、男性的オーガズムがまだ途上にあるように思います。
ですが、気持ちいいし、その都度変化が起こるので良いかな、と思います。
最近では亀頭と乳首の刺激でドライに到れるようになりました。
何が言いたいんだよという文面になってしまいましたが、10年近く使用していながらドライの到達点に行けずとも、こうして楽しんでいる人もいるということが伝わればいいなと思います。
長文失礼いたしました。

書き込み一覧

  • ラジャーロビットソンさん(笑)
    オライドーガズム的なHNで楽しいです。

    達、未達にこだわらず楽しむ事が一番だと私もそぉ思います(o^^o)だってオナニーですもの♪

    達成したから凄いとか未達だからまだまだだとかにとらわれる必要はないし、一度達成したからと言って必ず毎回達成出来るモンでもないですしね(o^^o)

    っとコメントしつつ今からユーホー様に犯されまーす♪

    ではでは
  • edited 2018/09/7 07:34
    ラジャーロビットソンちゃん、ぉ久。

    精嚢ぉ、ってぁるけどぉ、精嚢の位置ゎ膀胱に沿って逆八の字になっててぇ、
    直腸からゎ刺激できない位置なんだよね。なんで、前立腺の奥深くぉ刺激してるんだと思うよー。
    でも、イメージするのゎ自由だから、いっかぁw♫。

    亀頭刺激でドライ(マルチプルオーガズム・ペニスドライ)ができるなら、
    それぉ利用して、前立腺由来のドライと重ねる事で男性型ドライぉ堪能できちゃぅよん。
    ペニス刺激にゎ電マが有効。だって手が疲れなぃからねw。
    電マのパワーぉ、射精に至らなぃ射精寸前の刺激にして、
    アネロスにゎローターぉつけると、ペニスと前立腺への振動が絡み合って、
    快感がリンクする感じが顕著になるの。
    もう片方の手ゎ、会陰か乳首ぉやっぱり電マで刺激するのがいいんだけどぉ、
    会陰がオススメかにゃぁ。ペニスと前立腺のリンクが、もっと強力になるんだよね。

    ローター付けるなら、ユーホーかな。マキシマス・トライデントもいい感じだよん。

    もっともっと、自分自身ぉ虐めてぁげようね❤️
  • >narumi様
    コメントありがとうございます!
    初めたばかりで高みを目指しすぎ、今の快感を楽しめていないような方も散見されます。
    それはとても勿体ないことだなと思っていたので、賛同していただきありがたいです。
    ユーホー、いいですよね。自分もお気に入りです。

    >あんず様
    覚えていて下さって嬉しいです!
    あの奥を突くとじんじん気持ちいい部位は前立腺だったんですか。
    それを聞くと、これまでの快感と意識の上で統合できそうです。新たな快楽ステージの予感がします笑
    恥ずかしながらローターを持っておらず、ホテルで旧式のいかにもという電マで果てたことはあります。
    ただ振動が大味すぎて射精の方向にいっちゃいましたが……。
    会陰はまだ未開発なので、開発してみようと思います!

    コメントありがとうございました。
  • 初めたばかりで高みを目指しすぎ、今の快感を楽しめていないような方も散見されます。
    これだ、これです!最近の質問者に感じてた事!!
    的確に言葉にしていただきましたねー!

    ただ、私もドライ到達まで10年程かかっていて、
    焦る気持ち、迷走する気持ちもメチャクチャわかる。
    10年のうち、恐らく9年位は
    無駄で間違っててドライから遠ざかるようなやり方でしたし。

    ラジャーさんは自分自身でPDCAできてるように感じましたし
    そのうち何かのきっかけでブッ飛ぶでしょうw
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。