アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

オーガズム感動です!

苦節、15年くらいだと思います。
彼女と同棲、結婚となり、その間は2年ほどアネロスの挑戦はしておりませんでした。
それが、先日妻にアナルグッズを見つかってしまい、45リットルのビニール袋一個分ほどw自分でも忘れていた、捨てていたと思っていたアネロスやらディルドやらプラグ、果てはゴム手袋やストッキング、エレクトロエイリアンwなどまで、自分でも笑ってしまうほどのものが出てきました。
凝り性で当時の熱の入りようは物凄いものでしたが、妻は寛容で、自分で使っていたものならいいよと許してくれ、前立腺マッサージもしてくれました!その時の気持ち良さはまだまだでしたが、出てきたアネロスを再び挑戦してみたくなり、しばらくは情報を改めて調べる作業となりました。
その中で、当時と変わった点がありまして、まずケーゲル体操を始めました。以前は最初うちは軽くやっていたのですが、すぐに効果ないだろとやめていたものです。
後は、アネロスを挿入した時に同じくケーゲル体操のように自分でアネロスを動かして刺激するようにしました。
これはあんずさんによる挿入時のアネロスの動かし方的な動画があり参考にしたのですが、当時はアネロスは勝手に動くので自ら動かしてはいけないという思い込みが強く、目から鱗の情報でした。
なので、以前も偶然ハマれば気持ちいいところまで行くことはたまにあった、だから続けていたのですが、気持ち良さをキープさせることが難しくドライへの道のりは困難なものでした。
説明が難しいですが、その時の方法を書いてみます。
全体的には前立腺の形だったり当たり具合を頭の中でイメージして、アネロスが気持ちいいポイントにいつでも当たっているようにすることが重要。
その上で、挿入時にケーゲル体操をしていると感度が上がり、一旦ケーゲル体操をストップすると快感が高まっていくので身をまかせる。その時はアネロスがゆっくりと動いている。
快感が高まるとアネロスを奥に引き込んでしまい動きが悪くなるので、腹圧でアネロスを少し押し出すようにする。
この繰り返し。
押し出し過ぎて中途半端に止まってしまう時があったので、たまに手で押し込みました。
簡単ですが、こんか感じでしょうか。
意識は常に快感に集中。快感に浸る、楽しむ感じ。高まっていくと津波に飲み込まれるような感じ、コップの水が溢れるような感覚でオーガズムに入る、胸が切なくてもうどうにでもしてという感覚。 自分の場合は逝く時に勃起をして、波がおさまると小さくなりの繰り返しでした。
挿入中に妻に乳首を弄られた時に意識が集中出来ないからやめてと心で思いましたが、手を離すと快感が急激に高まって逝ってしまったのも嬉しかったです。
体位は横向きと仰向けの中間の斜め向きwお尻と首、肩にクッションを敷き、意識せずとも少し腹圧がかかるようにしました。
10年以上も前立腺を刺激し続けていたので、金魚運動器すら持っていますw感度は十分にあったと思います。なので、初心者の方はケーゲル体操を根気よく続けて感度を上げる努力をするまでは諦めてはいけないと思います。
ほんとに男でありながらこんなにも気持ち良くなることって素晴らしいことだし、おそらく男性の9割以上は知らずに人生を終えていくことを考えると、なんて幸せなんだと思えます。今後は妻共々性生活を楽しみたいと思います。
ちなみにしばらく離れている時期にトライデントシリーズが発売されていて、購入欲が抑えられません。ヒリックスクラシックは以前持っていたのを捨てていたので、ヒリックストライデントにする予定ですが、どんな逝かされかたをするのか楽しみで胸がいっぱいですw

書き込み一覧

  • 横からすみません。冬と申します。
    「あんずさんによる挿入時のアネロスの動かし方的な動画」とはどのようなものでしょうか?urlを貼っていただけると幸いです。

    ケーゲル大事なんですね。

    頭で前立腺をイメージというのはわかります。はっきりわからない分、自分で作り出さないとダメですもんね。

    呼吸法は試されました?
  • edited 2018/09/3 10:14
    コリムちゃん、はじめまして、あんずちゃんです♫
    ドライオーガズム達成、ぉめでと。
    とても詳しぃ情報、多くのドライオーガズム難民の指針になると思ぅわ、ぁりがとね。
    あんずちゃんも、エレクトロエイリアンのユーザーだよん。モニターもしてたしねw。
    寛容な奥様でよかったねー。嫉妬深ぃ人だと、オナニーグッズでもダメって場合もぁるしねw。

    そっかぁ、あんずちゃんの動画ぉ参考にしたのね。
    ぁれってぇ、挿入した直後からドライに入るまでの、儀式的な運動でもぁるんだよね。
    ドライに入ったら、無意識運動にスイッチ。途中でドライから醒めた時にも有効だよん。
    R18なんでぇ、ここにURL晒せなぃ。あの動画、どこにリンクぉ張ったっけなぁ。。。w

    イメージゎ大切かも。普段のケーゲル体操でも、イメージ膨らませると効果的だよね。
    奥様のサポートも重要な要素だったんだね♫。羨む人も多ぃんぢゃなぃ?w。

    素敵なドライオーガズム体験ぉ続けてね。
    また情報とか、このフォーラムぉ盛り上げてね❤️
  • あんずさん、返信ありがとうございます!
    エレクトロエイリアンのモニターまでされていたんですね。あんずさんの性に対する貪欲さはとにかく脱帽です。
    サプリに関して書かれている記事も拝見しまして、ちょうど筋トレにはまっていてサプリが揃っており参考にさせていただきました。効果あると思いますw 他にbcaaなんかもいいんじゃないかなと思って次回試します。マルチビタミンとったり健康体でいることって重要ですよね。

    >ぁれってぇ、挿入した直後からドライに入るまでの、儀式的な運動でもぁるんだよね。
    自分の場合もオーガズム中は意図して動かしていないと思います。まだまだひよっこなのでいい位置に留める実力がなく、覚めた時には引き込んでいる状態になっていました。この点に関しては様々な方がいるので、いろんな方の方法を参考にすることがいいと思いますね。

    >奥様のサポートも重要な要素だったんだね♫。羨む人も多ぃんぢゃなぃ?w。
    妻に逝かされるようになったらどうなってしまうだろう、もう頭あがらないなと不安がいっぱいですが、楽しみでもありますw

    冬さん、動画に関してはあんずさんが言われてるようにこちらには投稿できません、、、

    呼吸法ですが、気持ち良くなってくるとどうしても浅い方向に行きがちですよね。腹式呼吸は大事だと思いますが、自分の場合はまだマスターではないのでうまく出来ません。意識し過ぎて快感に集中出来ないことのほうがまずいとは個人的には思います。
  • コリムさん、こんばんは、

    この前ドライ達成しましたdream 7です。失礼します。

    理解力ある奥様、すばらしいですね!

    私の場合だと家内から「このぉ~…編隊野郎ぉ~!!」
    と言われてますよ(笑)


    コリムさんのこのスレを拝見してると、私自身、達成できた時に前立腺の一番感じるいいとこにピンポイントでキテたみたいです…

    まだ津波のようなオーガズム感覚は
    経験出来てないんですが、コリムさんはイカされた時、何回も波が来たのですか?

    良ければお聞きしたいです!


    私自身は腰から足首までが…もぎ取れたような感じで放心状態が続き、後から快感が全体を包んだようになりました。

    収まりそれが1度だけです。

    絶頂の連マルチ感はなくて……でも普段の生活での前立腺の鼓動が心臓みたいに半端なく感じられるんです。



  • dream 7さん、初めまして!
    ドライ達成おめでとうございます🎊

    嫁には変態と馬鹿にされてますよw またやってもらうには機嫌を損ねないようにしないと、、、ただ、元彼にアナル好きがいたようで一定の理解はありましたw
    今度はこっちも妻を攻めまくって満足させたいです。やっぱり夫婦で性を探求出来たら最高です。ただ、道具が見つかった時はヒヤヒヤしました。離婚も考えたそうですw

    自分の経験からすると、やはり前立腺に気持ちよい刺激が続くことが重要と思います。

    自分の体験はマルチでした。ドライ中は逝っている感覚の中に快感の強弱があり、次第に冷めていきます。そこでケーゲル体操をやりながら快感値が上昇するラインを探していき、またドライに飲み込まれるという感じになります。

    腰から足首がもぎ取れたような感覚は感じたことがありません。あくまで想像ですが、トランス状態に入ってるのかなと思います。

    その一回限りということはスランプですね。前立腺に快感があって、それを増幅させるという基本を忘れずに楽しむのがいいと思います。

    前立腺を日常感じられるのは嬉しいですよね。自分もジワっとした快感が常にありハッピーですw
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。