アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

PC筋や肛門括約筋について

PC筋や肛門括約筋を鍛えるとどんなメリットがあるのでしょうか?
すごい鍛えると、まるで指で激しく前立腺を責められてるのような状態になるのでしょうか?

あと拡張をした方が中で動きやすいみたいなことはないのでしょうか?

そして、プラグでドライ挑戦はだめなのですか?大きいので当たってる感覚が強いのですが。

書き込み一覧

  • 過去スレすべて読めなんて言わないけど
    少しは読みましょうぜ。あんずさんがみっちり解説してますね。

    拡張について
    アネロスを使用してドライが目標なら不要。効果薄いのでは?
    性癖で拡張したいなら個人の自由。

    プラグでドライ
    お好きにどうぞ。綿棒とかでもいけるそうです。
    好きにしたらいいですね。

    迷走してますね。思いっきり。



    ドライ挑戦中も集中できていないのでしょうね。
    思考があっちこっち
    ごちゃごちゃ考えてそう。

    理屈とか知識
    頭で考えて
    ドライできたら
    仙人
    導師クラスよ。その道の。

    ごちゃごちゃ考えず

    「アネロスを使用しての前立腺刺激による快感への集中」

    知識、理論を求めるのは
    ドライ成功後の飛躍やスランプ脱出時まで
    控えた方が良いんじゃないかと個人的に。




  • 冬ちゃん、やっほ。

    PC筋などぉ鍛ぇることでぇ、アネロスが自在に動ぃてくれるんだよねー。
    PC筋ストレッチ=ケーゲルエクササイズなんだけどね、
    ケーゲルエクササイズで検索した事、ぁる?
    ケーゲルエクササイズゎ主に女性の尿失禁ぉ改善するために、
    ケーゲルちゃんが考案したエクササイズなんだけど、
    それぉ続けることで、オーガズムの質が向上したって報告が多々ぁったらしーの。

    アネロスもぉ本来、前立腺疾患の改善が目的で開発されたんだけど、
    使用した多くの男性から、今までになぃ快感(オーガズム)ぉ体験したって報告がぁったの。
    それから、ドライオーガズムのアイテムとしての、アネロスの歴史がぁるんだけどね。

    双方、似た様な歴史だよねw。

    で、PC筋ストレッチぉ続ける事で、アネロスぉ自在に動かす事が可能になるのね。
    もちろん意識しても可能だけど、無意識でも動かせる様に、日々ストレッチぉ続ける事が大切。なの。



    拡張ゎ、ぁんまし関係ないよ。
    もしやりたぃなら、プロガスムとかヴァイス系、
    そこまでぃかなくてもマキシマスとかぉ使ってみるといいかも。
    ユーホーみたぃな細くて存在感の薄ぃアネロスより、
    大き目のアネロスの方が、初心者にゎ効果的らしぃよん。

    プラグって、前立腺ぉ刺激するアイテムぢゃなぃからね。形状見ても、そんな感じしなぃ?
    それに直腸壁の開発が進みすぎちゃぅと、前立腺の開発ぉ邪魔しちゃぅんだよね。
    だから前立腺ぉ開発したぁとに、直腸ぉ開発したがよさげ。
    でもドライオーガズムぉ体験したぁとプラグまで手ぉ出す人ってぇ、少なぃ感じだよ。



    キノエちゃんの意見にもぁるけど、
    過去スレぉ見ることってぇ重要だよ。
    ドライオーガズム開眼に重要な要素のひとつゎ、探究心なんだよね。
    人に聞くばかりぢゃなく、自身で調べて、活用して、取り入れること。
    それができなぃなら、ドライオーガズムぉ習得することゎ困難かも。だよ。

    何事にも楽しみながら、頑張ってみてね❤️
  • 冬
    edited 2018/09/4 02:49
    あんずさん、きのえさんありがとうございます。

    あんずさん、ユーホーはいいとこに当たって気持ちよかったので最近使ってたのですが、ドルフィンを昨日使ったところ、結構よかったです。あんずさんの言う通り、大きめの方が存在感があって前立腺にがっちし当たってるような気もします。
    ですが小さい方が動きがいいのも事実。
    プロガスムどうでしょう?初心者には小さい方がいいと聞きますが。。
    事実、プロガスムは上級者と位置づけされているので。
    ジュニアも少し考えてはいます。

    自分は今、徐々にエネで気持ちいと思えてきたのですが、ドライに達せてないので初心者と考えてます。ただエネを最初に購入したのは2012年ですw全然やってませんでしたので。
    ただ昔は全く気持ち良くなかったエネが最近肛門括約筋とpc筋を動かすと気持ち良くなってきたので進化はしてると思います。このまま根気良くやっていこうと思います。
  • edited 2018/09/4 17:12
    ドルフィンってぇ、薬局のドルフィンかにゃ?
    薬局のドルフィンならヒリックスが同等って感じぢゃなぃかにゃ。


    基本軸ぉヒリックス系ってした場合、
    それより細ぃのが、ユーホー系とペリダイス系ね、
    逆に同等か、やや太ぃのが、MGXとプロガスムjr、
    太ぃのがマキシマスと、かなり太ぃのがプロガスムとヴァイス系。

    プロガスム・ヴァイス系ゎ若干の拡張が必要だから「上級者」なの。
    PC筋も、さほど使わなくとも前立腺にヒットし続けて、オーガズムが持続する感じなの。

    ユーホーやペリダイスゎ、「さらに上級者」って感じぢゃなぃ。
    ユーホー系ゎピンポイントへの不安定感がぁるから、PC筋でのコントロールが必須だよね。
    ペリダイス系なんかゎ、かなりPC筋ぉ自在に操れなぃとだし、直腸性感帯化も必要よね。

    アナルや前立腺の性感帯化とか骨盤底筋群の発達って意味でも、細ぃ方が上級者向けなの。
    拡張も考ぇてるってゆってたから、プロガスムぉ勧めてみたんだよ。


    そっか、少しづつ開発が進んでるんだね。
    ドライオーガズム開眼に向かって、楽しみながら頑張ってね❤️
  • ドフフィンは薬局のではありません。正規品です。
    なるほど、細い方が難しいのですね。自分はゆーほーが気持ちよかったのであってるのかと思いましたが。。自分のお友達がプロガスムで失敗してるので微妙なのかと思ってました。REBOも入るので少し太めの購入考えてみます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。